『のだめカンタービレ』は大切な作品です。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。

 


7月に


NHKの BSプレミアムで放送予定だった


『のだめカンタービレ 最終楽章 前編、後編』


が 放送中止になったようだ。



玉木宏のファンである私は


この映画を見るために


前編 30回


後編 25回


合計 55回



映画館に通った。



おもしろくて、


感動的で


元気になる。



コメディなのに 音楽シーンがすばらしい。



すばらしいのは 玉ちゃんだけじゃないよ。


みんなはまり役で すばらしかった。



これから先も


たくさんの人にみてほしい作品です。



ドラマや映画には たくさんの俳優さんが出ている。



その中の たったひとりの不心得者のおかげで


作品がお蔵入りになってしまうのか?



『のだめカンタービレ』だけじゃないよ。


『JIN 仁』


『ROOKIES  』


『ストロベリーナイト』


『梅ちゃん先生』



他にもたくさんの名作が


今後、 再放送されることがなくなったら、


とても悲しい。



いつかまた、のだめカンタービレが


テレビで再放送されるようになることを願って。


人気ブログランキング