新ドラマが次々と始まりますね。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。

 


昨日録画した新ドラマ、


『恋がヘタでも生きてます』


を今日見た。


おもしろかった~ププッ・・・



ベタな展開ですが、


私は『ベタ』が 大好きなのだ。ふふ~ん



予想できる展開。


この安定感。


『水戸黄門』をみるように安心してみられます。ジャーン



次回からの展開はどうなのか~~


ハラハラはあるのか、それも楽しみです。



もうひとつ、


当地域では きのう始まったドラマ、


『バイプレイヤーズ


もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら』


当地域は、テレビ東京はないんです。



なので、遅れて入ってきたようだ。



だれもが見たことがある 名脇役さんたちが~


本人の名前のまま 本人を演じるという。ププッ・・・



これもおもしろいね~。


都会では、もうこのドラマの放送は 終わっているのか。


ネタバレは書かないでくださいね。ププッ・・・


長くなってしまったが、


やはり、玉ちゃん出演のドラマの宣伝をしておかないといけないだろう。


2夜連続スペシャルドラマ『女の勲章』




松嶋菜々子さんが主役で


玉ちゃんは二番手かはてなマーク



私は 『原作読まない派』


なので、ドラマの内容はまったくわからないが、


玉ちゃん演じる 八代銀四郎は


↑上のスポットをみると


かなり怪しい男ではないかビックリマーク叫び



でも、いっぱいいろんな女優さんと絡んでいるようで


出演シーンも多そうです。うれしい



玉ちゃんは、


主役の時は これでもか~~ビックリマーク


というぐらいのキラキラオーラを放ち・・・



脇役の時は、 けっして主役さんのじゃまをしない。



二番手ビックリマークの時は


主役さんを引き立てつつ~


主役さんとともにキラキラと輝くビックリマークきらきら



そんな玉木宏の演技が


私は大好きなのです。


(だんだん調子がでてきたなふっ



では、長くなったのでこの辺で。



今日の朝めし前の体重 61.2キロ


玉ファン復帰体重58キロまで あと 3.2キロ




人気ブログランキング