1位になったらやらなければいけない事。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。

 


なんとビックリマーク


ブログランキング 1位に返り咲きましたビックリマーク



毎日 バナーをクリックしていただきまして


ありがとうございますビックリマーク




4月4日 21時30分時点で 2200ポイント↑


みなさまのおかげです。



1位だと、


今まで 当ブログに来たことがない方が 来てくださるチャンスが増えます。



ここで、


玉木宏のすばらしさをお伝えしなくては。



スペシャルドラマ (フジテレビです~)



山崎豊子原作


『女の勲章』


4月15日、16日 2夜連続夜9時放送。



玉ちゃんが 色男役でスペシャルドラマに出ます。(まぢですか~~~~ビックリマーク




なにこの宣伝ビックリマークおぉ!


玉ちゃんが 女優さんたちと いちゃいちゃしているだけで、


どんなドラマかわからんな~。ププッ・・・



もうひとつ↓




不朽の名作らしいビックリマーク


これは観なくてはビックリマークキャッ☆


玉ちゃんがこんなドロドロの色男役は初めてじゃないですかね~ププッ・・・



楽しみですププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・



さあ、今日は何を書きますかね。


おでかけ記事は 『いいね!』があがらないので、


きのうの続きはやめとくか。顔に縦線



先日、


『楽しいこと』と『くだらないこと』しか書かない


1日1ページ手帳の記事を書いたときに、



『手帳の写真とかは何かアプリを使ってるんですか??』



というコメントがあったので それにお答えしようと思います。



手帳の写真は この紙に印刷します。





下が切れちゃってますが


コクヨのインクジェットプリンタ用紙 エコノミータイプ。



お手軽なマット紙で 写真もまあまあきれいに印刷できます。



一般的なコピー用紙なみに 薄いのがよいです。



このマット紙に このように印刷します。





複合機のソフトで作成します。 


写真を好きな大きさに指定。






印刷したら ハサミで写真を切り離します。




チョキチョキカニすまいる★





手帳に写真を貼り、


楽しいページができあがり。






おでかけをした日は 写真が多くなりますププッ・・・



昨日は150枚ぐらい 写真を撮ってきたので


どれを手帳に貼るか 迷います。


(うれしい悩み)



一年たったら、手帳は写真だらけのぶっとい手帳になりそうですププッ・・・



本日の朝めし前の体重 61.5キロ


玉ファン復帰体重58キロまで あと 3.5キロ





人気ブログランキング