検事から警察署長へチェンジ | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。





「ねえねえ、『巨悪は眠らせない』 おもしろかったはてなマーク





ちか~~~~いビックリマーク


ピンぼけしたではないかがびょーん




当地域、テレ東が映らないので、


まだ、『巨悪は眠らせない』


観てないの。ガクリ



お友達に録画を頼んだので、


それを観るまでは、ネタバレを見ないように気をつけないと。



「オレも『巨悪は眠らせない』早くみたいのだ~」





それ、『きょあく』じゃなくて、『ぎょたく』だからね。じぃ~



「いつまでもボケている場合ではないのだ」





そうよ、次は フジの日曜9時の連ドラよ。


『キャリア~掟破りの警察署長~』よビックリマーク



「金さんに変身なのだ~~~ビックリマーク





魚拓と名札、そこに捨てないで。じぃ~



たしか


ドラマ『キャリア』を宣伝する


ファンクラブ公認の宣伝部員を募集していたが、


もう宣伝活動は始まっているのかな~。


(まだ、宣伝活動に遭遇してないけど。)




「宣伝部員に 応募しなかったのかはてなマーク





応募資格をみよ。じぃ~


〇『キャリア』をプロモーションいただける方。


〇プロモーション活動を必ずハートランドに報告いただける方。



こんなふざけたブログの宣伝活動を ハトランに報告できるわけないだろう。がびょーん



  「オレ、あのバッジほしいのだ」 「オレもバッジほしいのだ」




「このバッジはオレのなのだ~ビックリマーク



まずは、『たかしまさん』から苦情がくるながびょーん



当ブログは ひっそりと応援活動に励むことにします。


ねむ~~い、ぐぅぐぅお風呂に入って寝る。すやすや



あ~~ビックリマーク


そうそう、ビッグニュースビックリマーク


これ→GReeeeN、玉木宏主演のフジ新ドラマに主題歌書き下ろし



なんと~~ビックリマークびっくり


あの、GReeeeNが、


主題歌をうたってくださるのですかビックリマーク(eの数、あってますか!?


フジテレビ、本気出したか(いつも本気です~)


これは強力な援軍ですね。ププッ・・・

 

※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛