一日署長とコスモス祭り | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。



今日は玉ちゃん、


湾岸署の一日署長をやったようです。ププッ・・・


これ→玉木宏、高嶋政宏の「いい男過ぎる」にはにかみ



制服姿がちょ~かっこいいですキャッ☆



高嶋さんはいい男すぎる玉ちゃんに うっとりなんですね~。


「はく製にしちゃう」ですってぇ~~~~ビックリマーク叫び


はく製にしないで~~~


(そっち系の人じゃないよね、汗)



明日のワイドショーが 楽しみですキャッ☆



今朝は、とても天気がよいです。






いいお天気なので、コスモス畑に行こうと思い


電車に乗りました。

 


市内から離れてくると、自分が乗っている車両に


だれもいなくなった。


ガラガラ~





だんだん雲が多くなってきましたが、


なんとか、青空 残ってる。







コスモスまつりやじるしこっちですね。





コスモスまでもうちょっと~やじるし


高まる期待キャッ☆






ありゃはてなマーク ピンクではないぞ。





↑こういう景色を期待してきたのだが


まだ、早かったようだ。ガーン






ぱらぱらと咲いています。



でも、せっかくきたので、がんばって撮影しましょう~。















「コスモスさん こんにちはなのだ。

旅担当フィギュア、なんちゃってひろしくん三郎です。」





今日は満開ではありませんが、


いいお写真撮って帰りましょう。



「このお写真と~・・・」





「このお写真、どっちがおとこまえはてなマーク





どっちもおとこまえですよがびょーん


続きは、満開の日に撮りましょうね。


暑くて汗だくだわ。


撤収ビックリマークダッシュ



近くのショッピングモールで 昼食です。



12時2分前なのですが、 がらがらの食堂~





大丈夫かはてなマークこのショッピングモール。がびょーん


12時を過ぎると、だんだんお客さんが入ってきました。(よかった)



広島風お好み焼きを食べました。まいう





あと何日で コスモス畑は満開になるのかなぁ。


また来るぞ。がんばる



玉木宏主演ビックリマークフジ 日9ドラマ


『キャリア~掟破りの警察署長~』応援強化週間ビックリマーク



最後に 今日も標語をご唱和ください。



「金さんはリアルタイムで。


  おディーン様は録画で。」



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛