とても気に入っているようだ。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。



今日、ダンナは ジムを休んだ。



ダンナは 怪獣くんが リビングで 飛び跳ね出すと


怪獣くんを 怒るので


怪獣くんが それをきっかけに 破壊活動をする。

       ↓


いろいろなものが 壊れる

       ↓


壊れたモノを見て またダンナが怒る

       ↓


怪獣くんが不安定になる。



このルーティーンが 毎回繰り返される。



(自閉症の息子VS障害者の父親の自覚がない夫)



この衝突を防ぐには


怪獣くんが リビングで 飛び跳ねる前に 


怪獣くんを自分のお部屋に戻すことだ。




毎夜、私は 厳戒態勢なのである。



ダンナが夜、ジムに出かけると


私の厳戒態勢は 解かれる。



好きなだけ 跳ねるがよ~~~いビックリマーク 怪獣くんビックリマーク



が、


今日は ダンナは ジムにいかない。じぃ~



明日、あさって 土日・・・・。



ずっと厳戒態勢なの~~~~~ビックリマーク叫び



生きてあいましょう~~月曜日ビックリマーク敬礼



なんちゃってひろしくんビックリマーク どこ~~~~はてなマーク




「ここなのだ~~。DKセレクトの中~。」





だから、その家をDKセレクトと呼ぶんじゃねえよがびょーん




「え~~ビックリマーク屋根も外れて撮影に便利だぞ」 「高品質な賃貸住宅なのだ」





ダンボール製なんですけど。(たこ手作り)じぃ~




「壁も開いて 撮影にちょ~便利なのだ。」 「高品質な賃貸住宅なのだ」





あ~~~~ビックリマーク


壁に マジックで 赤線書きやがったな~~ビックリマーク叫び


波うってるし。がびょーん




「なかなかまっすぐに線を書くのはむずかしいのだ」 「高品質な賃貸住宅だからな」





どこがじゃ~~~ビックリマークメラメラ




「進化した住まいはちょ~快適なのだ」 「高品質な賃貸住宅なのだ」





まあ、あんたたちの家だから 好きにすれば。汗



よい子は 本物の 進化する『DK SELECT』には、赤線を書かないでね。重要



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛





人気ブログランキングへ