玉木宏と運動会をしてきました。パート4 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


ラング(玉木宏と運動会)から


一週間がたち、


記憶がそろそろ 危ないです。(´-┃



リレー(予選)の次は



チーム全員参加の ドッヂボール~~~ビックリマーク


玉ちゃんが、自分のチームにも


相手チームにも どちらにも 1分間入ってくれます。


わ~~いビックリマーク


至近距離で 玉木宏、見放題~~ビックリマークうれしい


と、喜んでいる場合ではありません。



なんと、ボールを2個 使用して ドッヂボールをします。マジで!?



玉、ふたつ見ながら


玉ちゃんを ガンミなんて できないですよガーン



案の定


自分が試合に 出ているときは


2つの玉を目で追うのに 一生懸命で、



私がみたい 『玉』は 


一体どこにいたのでしょう~がびょーん



あっという間に ゲームは 終了、


このドッヂボールでも わがチームは負けました。ガクリ



他のチームが 対戦している時


玉ちゃんを みていると、


ボールの 投げ方が やさしい~~。ププッ・・・



横手投げのような、下手投げのような。



「こんな感じかなはてなマーク




右手で投げていたか 左手で投げていたか 忘れたぞがびょーん



頭の上から


うりゃ~~~~ビックリマーク


っては 投げないのね。ププッ・・・



わがチームは


綱引き 負け。


リレー 負け。


ドッヂボール 負け。


で、優勝は 絶望的であります。が~~んガーン



最後の競技は リレー決勝。


予選落ちの 自分たちは おとなしく お席で観戦です。



リレー決勝は 玉ちゃんとスタッフさんが


出場チームに 助っ人で入ります。


いいな~~


私も 玉ちゃんと走りたかったぜ~~。



ここで~~


今日お知り合いになった玉友さんから 双眼鏡が 私のところに回ってきます。


なんだはてなマーク


「みてみて~ はちまきをした玉ちゃんが すごくかっこいいの~ビックリマーク


渡された、双眼鏡で 玉ちゃんを観てみる。


オペラグラス


ほんまやビックリマーク目 ちょ~かっこいいビックリマークキャッ☆



エンジ色のはちまきが すごく似合っていて


なんか、かわいいし。(36歳でも)ププッ・・・



勝負とは まったく関係ない玉ちゃんのはちまき姿に 


盛り上がる 入賞圏外の白組。ププッ・・・



リレー決勝は、


なにかトラブルが発生したようで、


終わったと思ったら 走者があまってるはてなマーク(なんではてなマーク



結局、やり直しで、


2回走った人には申し訳ないが、


走る玉ちゃんを 何度もみられて おいしかったですププッ・・・



長くなったので、 またまた つづく。



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



クリックをお願いします↓



人気ブログランキングへ