ベストポジションにNHKが。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。



今日も 松山城に 桜偵察に行ってきました。






今日は かすんでいて 青空ではありません。


あと数日で 満開なのに


今週は お天気が良くない感じです。ガーン



なんだなんだはてなマーク せっかくの 桜とお城なのに


景観を破壊する 突然あらわれた、赤い三角↓





近寄ってみた。





これは~ 場所取りというやつかがびょーん


許可のもとの占拠なのね汗


NHKも仕事だからね、しかたがない。


(いい場所とったな)



そして、


いつものように


『たこ指定標準木』をみてみよう。



3月15日の桜





3月17日





3月20日




3月24日





3月25日





3月27日





そして、今日 3月29日





開花ビックリマークキャッ☆ (わ~~い)


はにゃはてなマーク 花が白い。


なんでだろ~音譜なんでだろ~音譜






ソメイヨシノじゃなくって、大島桜だった顔に縦線



別の位置に 植わっている 大島桜は もっとたくさん咲いていた。





↑白い桜もうつくしい。





青空なら、もっと映えたのにな~。




ピンク色の ソメイヨシノは まだ 咲き始めたところです。↓





玉ちゃんの 新しいクロレッツのCMが 始まっているようです。


(まだ、ネットでしかみていない)


新CMはココこれ→『スッキリサッカー』編



「なんだってはてなマーク クロレッツのガムの新CMはてなマーク





そうなのよ、ガムのすっきり感がアップしたみたい。



「本当なのだ、 ガムが新しくなってる」





最近は タブレットばかり買っていたけれど、


ガムも買わないとね。



「新しいクロレッツガム、買ってこなくっちゃ」





いってらっしゃ~~い。



「オレも行ってくるのだ」





弟くんも いってらっしゃ~~い。



「オレも行くのだ~~」




三郎君は ライムミント味を買ってきてね~。



「足元が 不安定なのだ~」





ごめんね~ 二人しか舞台に乗らなくって。顔に縦線




朝ドラ『あさが来た』


あと、のこり4話になってしまった。ううっ...



すっかり おじいちゃんの 新次郎さん。



新次郎さんの寿命は あとわずからしい。ううっ...



あさちゃんはとうとうお仕事、引退したのね。



仕事<新次郎


当然です。


家族写真のシーンも もの悲しい。ううっ...



もう、あと4回、あさちゃんと新次郎さんのシーンだけでいいよ~


と思っているのに


元AKBの『平塚らいてう』さんは なにをしに来たんでしょはてなマーク


(ラストトラブルメーカーでしょうかはてなマーク


※こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛