今の玉木宏が一番かっこいい。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


今日は


『あさが来た』を見ている時間に


実家の母から 電話が。


ありえねぇ~~~~ビックリマークむかっ怒


にゃんで こんな朝の忙しい(朝ドラの)時間に


電話をかけてくるんだむかっ



まったく、


空気が読めない母なんです。ガクリ


もう、ぜんぜん はいりこめなかったよ~怒


(惣兵衛さん 最期の日だったのにううっ...



怒りがおさまらないうちに


『あさイチ』


玉ちゃん 生出演 プレミアムトークが。



役が抜けてる 玉木宏な 玉ちゃんだわ~かお


今が一番かっこいい~キュン死



なんとビックリマーク


今、体重77キロですとビックリマーク


新次郎さんの 加齢にあわせて 6キロ増量したんですね。



がっちりヒロシ 大好物です~~キャッ☆


今日から 体重を落とすそうで。


え~~~~~落としてしまうのですか~~~~。


次の役の 準備でしょうか。



私も ダイエットがんばろ~。


『昼あさ』 を見てから


おさんぽにおでかけですよ。



目的地は またお城です。城


お城に行く前に


また川へ。


あ~~ビックリマーク 川の向こう側に 桜発見ビックリマーク




橋を渡って~パチリカメラ SP






きれい~キャッ☆






こっちの桜は 満開までは もうちょっとですね。



今日も歩いて お城に行きますよ。



途中の郵便局で。


ポストの上に お城がビックリマークおぉ!






さらに 歩く 歩く歩く



堀之内 城山公園に 到着。


堀の 内側にある、 『土塁』に はじめて登ってみました。











土塁の上は こんなになっていた。↓





土塁の上を ずう~~~っと歩く。


見晴らしがいいところへ来た。





この広いところが お城の三の丸だったところ。


山の上に 小さくお城が見えます。



拡大ビックリマーク






いいかんじです~ププッ・・・



土塁の上から 堀をみると こんな感じ。↓






へんな木を発見ビックリマーク




メルヘンな木だわ。ププッ・・・



土塁の上を 端から端まで歩いて、高いところからの景色を楽しみ、



次は お城の本丸に登ります。



今日は『古町口登城道』から 登ります。


観光客が上る、 『東雲口登城道』とは 山の反対側になります。



こんな山道です。





今、地震が来たら~


ここ、だいじょうぶかなはてなマークがびょーん (くずれそう~)



山道を はあはあ、ぜえぜえで登り、


お城に到着。イエーイ







今日も かっこいいです~~キャッ☆



そして、今日も


『たこ指定標準木』をみてみようビックリマーク



3月20日の桜






昨日、3月24日






今日、3月25日の桜





ちょっと 変わってるビックリマークおぉ!


見に来てよかったキャッ☆




振り返って 天守も観て、







今日も うつくしい ヨウコウ桜をみて、




おうちに帰りましょう。


次、来られるのはいつかなはてなマーク



「おかえりなのだ」





ただいま~


お兄ちゃん、背中に なにさしてんの。じぃ~


画面に 入らないんだけど。



「桜の造花なのだ。 満開がまちどおしいのだ」





画面を 縦にすると、弟くんが入らないのよ。じぃ~



ちょっと、ジャックくんビックリマーク


今日は 『ディーン友厚』なのか、『ワ~オ成澤』なのか どっちなのはてなマーク








「〇▽#$%&キンバエ×〇~~」




「ジャックは、今日は『ぶよ』です。 と言っているのだ」



今日は、『ぶよ』なのねがびょーん


ひとり三役、 ごくろうさまがびょーん




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛