確定申告めんどくさい。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。



深夜2時すぎ、


なんちゃってひろしくん劇場の撮影を終え、


ブログ作成に とりかかろうと


アメーバブログを開く。


なんと~~~ビックリマーク


緊急メンテナンス中ビックリマーク叫び


ブログが書けません。


なんで~~~~~~ビックリマーク叫び


せっかく 撮影したのに。ガクリ


早く寝ればよかった。



きょうは、これから 確定申告に 税務署に行かなければ。


ダンナのなんだけど。


めんどくさ~~。じぃ~



わが家は、


ダンナは 会社に行く以外は なにもしません。


会社に行く以外の仕事、雑用は


すべて~~~~~


私の業務です。


(給料くれビックリマーク



昨夜 出し損ねた ネタなので、


昨日の『あさが来た』のネタになっております。



なんちゃってひろしくんビックリマーク





なにこれはてなマーク



「昨日の 『あさが来た』シルエットクイズ~~~ビックリマーク

障子のむこうは誰はてなマーク に決まってるだろ。答えは オレ。新次郎なのだ~」




一日遅れで、ネタが古くなってしまったわね。じぃ~


(アメーバのせいよ~~~怒



「では 第2問ビックリマーク これは だれはてなマーク





きんちゃく 持ってるし。


これも 新次郎さんでしょはてなマーク



「ブ~~~ビックリマーク きんちゃくを持っておどる 新次郎2号でした~」




わかるわけないだろがびょーん




「次は簡単なのだ。 落ち込む必要はないぞ。」




べつに 落ち込んでないんですけど。じぃ~



「第3問ビックリマーク これは だれでしょうはてなマーク




え~~っと。


スコップ持ってるはてなマーク


わかったわ。


炭坑の親分でしょ。ふふ~ん



「ブ~~~ビックリマーク 


あさちゃんのために石炭を掘ってる、よみがえったディーン友厚くんなのだ」





わかるわけないだろビックリマークあ゛ぁ゛っ



ということで、


一日遅れのネタでした。m(_ _ )m


確定申告に行ってきます。



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛