久しぶりのオフ会 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。



今日は、都会にお引っ越ししてしまう 玉友さんの


お別れオフ会でした。



いつものように


当地の玉ファンの聖地


『ラ・セーラ』で 


おいしいラザーニャを食べますよ。



なんと~~~ビックリマーク叫び


今日は、イレギュラーで ランチはお休み


夕方からの営業のようです。ガクリ



しかたなく、近所のレストランへ。


ランチ、おいしかったですププッ・・・


メインのハンバーグだけ、お写真撮った。





もっと、美人に撮ってあげればよかったな~顔に縦線



いつもの 『ラ・セーラ』 ではなく


初めて行ったレストランだったので~


なんちゃってひろしくん 3体 連れていってたのですが


出す機会がなかった汗


出番のなかった人たち↓



「おい、オレたちも 玉友さんに会いたかったぞ。」





最後だったから全員持って行ったんだけどね~


また、どこかであえるでしょう。


(ラングで会えますようにsei



ということで、


このまま帰るのは くやしいので


マクドナルドで リベンジなのだ。


おもちゃがついてる ハッピーセットプラス コーヒー。キャッ☆





まわりをみると、


相変わらずここのマクドナルドは お客さんが多いな。



前方、右側に 若いお姉さん 二人組。



「チョロQゲットなのだ」





まだ 出てくるんじゃね~~~よ。がびょーん



あ、


お姉さんがこっち見てる。



目撃されたかもな。顔に縦線


(人形で遊ぶ 変なおばちゃんで すまんビックリマーク



しばらくして、


お姉さんたちが お帰りになった。



「チョロQ かわいいのだ~きらきら





あの、


家で遊んでくれないかながびょーん



ミッションが終わったので 帰るのだ。ププッ・・・



今日の『あさが来た』



きのうの 菊さんに続き


今井のお母さんまで、お亡くなりになっていました。



だんだん、順番に いなくなっていくんでしょうが


やっぱり さびしいね~。


いつかは 自分にも回ってくるのよ~天使の羽



新次郎さん、死なないでよううっ...


最終回も 生きていてね。sei



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛