うそでしょ?SMAP解散 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


今朝、おきて


タブレットを開いて驚いた。



SMAPが解散!?


まだ、起きていないのか?私?


夢でも、エイプリルフールでもない、


現実の記事だった。


うそだうそだうそだうそだと言ってよジョ~~~~~ビックリマーク



そこにあるのが 当たり前のスマップが、なくなるなんて。


ガセであってほしい~~。


自分は、スマップの


ファンクラブにも入っていないし、CDも一枚も買ったことはない。


でも、


ずっと、スマップには テレビで元気をもらっていた。



スマップは結成CDデビュー25年だそうな。


自分が結婚したのも 25年前。


新婚旅行から、帰ってきた翌日に、だんなから


「もう、新婚じゃない」


と言われ


それからずっと、19年間 精神的虐待を受けてきた。


いわゆる、『モラハラ』というやつである。


さびしさと涙の毎日の中、


つかの間の笑顔をくれたのが


テレビの中のスマップだった。


おもしろいアイドルだな~と。



スマップはどんどん大きくなって、国民的アイドルになった。


テレビをつければ、毎日どこかにいるスマップ。


もう、家族のように感じます。


30歳以下の人は、


ものごころ ついた時から スマップがいるんじゃないでしょうか。



なぜ、今 解散なのよ。


本当に 会社のごたごたなのか?


そんなものに スマップを巻き込まないでほしい。



国民的スターを、国民から奪わないでください。



「あああ~~~~スマップが解散なんて、うそなのだ~~~~~」







「なにもする気がしないのだ」







「スマップがなくなるなんて、お月様がなくなると同じなのだ」





今日、出ていなくても 必ずそこにあるスマップ。


永遠に命ある限り つづいてほしい。



明日は 玉ちゃんのお誕生日なのに、テンションだだ下がりガクリ



※こちらは玉木宏のすばらしさを語るブログですが、今日はスマップ一色ですいません。