すごいものを手に入れた。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。



今日は 月いちの カウンセリングに行ってきました。

桜が 少し咲いていた。

 

こちらの桜は まだ 咲き始めたところです。


今年こそ、
なんちゃってひろしくんと 満開の桜のお写真を 撮りたいな~*さくら*

(満開のころは 人もわんさかいるぞ、出せるのか 顔に縦線 )


「じゃ~~~ん これを見よ  『どこでもドア』を手にいれたのだ

 


まぢで


「これで どこにでも行けるのだ~~。うっしっしにこ

 


それ、どこに売ってたの じぃ~



「マクドナルドなのだ ハッピーセットのふろくなのだマクドナルド

 


それ、『なんちゃってどこでもドア』 のような気がする・・・がびょーん



「さあ 遠足の必需品、バナナを持っておでかけなのだ。」

 


そのデカいバナナは そのバッグに入らないだろうがびょーん


「さあ  冒険に出発なのだ

 


ドアの中が見えてるね~がびょーん  

どこにも行けない気がするな~汗



「スイスに 到着なのだ~~~ キャッ☆

 



まぢで


「うっつくし~~~~イエーイ

 



って、カレンダーの 1月、2月の破った紙だろじぃ~



「コラ~~~~ 舞台裏を ばらすな

 


読者さまに 正確に伝えとかないとね顔に縦線


「ランチにしよう。サケおにぎりを持ってきたのだ」おにぎり

 



おい、

さっき そのバッグに デカいバナナを入れたよね バナナ

そのおにぎりは 入らないだろうじぃ~


「あ~~スイスの山を見ながら食べる おにぎりはサイコーなのだ」キャッ☆

 


サケおにぎりは スイスの山にはあまり合わない気がするぞがびょーん


「そうだと思って たらこおにぎりも持ってきたのだ」たらこ

 


そのバッグは 四次元ポケットか がびょーん



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



2位と1位を行ったり来たり~
デッドヒートを繰り広げています。