いいものがやってきた、2連発。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


録画に成功した 『桜ほうさら』プレマップ 2種を観ながら~


こたつで みかんを食べていたら・・・






音譜ピンポ~~~ン




「なにか来た」







「またまた プレゼントだビックリマーク






先日、

9月の大阪RAMG(玉木宏と運動会)で お会いすることができなかった玉友さんに


なんちゃってひろしくんブロマイドを 送ったら、


なんと~~~ビックリマーク


こんな いいものを いただいてしまった。


またまた、わらしべ長者~~~叫び

差し上げたものはたった、紙 5枚ですよ~~叫び

            (かえって申し訳ない)


「ガ レン ハマ ヨコ・・・」



反対から 読んでいるぞじぃ~



『横濱白煉瓦・横濱煉瓦』 と書いてある。



あけてみた。



「おおビックリマークチョコレートだビックリマークキャッ☆







「にいちゃん おきろビックリマーク チョコレートだビックリマーク







こちらこちら「おきろ~~~~ビックリマーク




「さむいのだ~~本当に?2







「おいしそうなのだ。」




「箱のまま来るなよがびょーん





「Nさん ありがとうキャッ☆






おかしも、バリのコーヒーも おいしかったです。


ありがとうございました。ありがとう




なんか、いただきものブログみたいになってきたなaya



※ こちらは 正真正銘 玉木宏のすばらしさを語るブログです。汗



なんて書いていたら

『TAMAKI HIROSHI カレンダー2014』


もやってきましたビックリマークキャッ☆



いや~~~んドキドキドキドキドキドキ


むっちゃ いいやん祭りタコ踊り

(いつも、今の玉ちゃんが好きラブラブ


どれが一番好きって 聞かれたら 困るわ。キャッ☆