『すべては君に逢えたから』2回目をみてきた。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。



今日は 『すべては君に逢えたから』


2回目を いつもの玉友メンバー Vさま、Gさまと 観てきましたキャッ☆



チケットを買って 劇場に進みます。


途中で 『すべ君』のポスターを発見。


ここで、Gさま。


「こんなところにポスターを貼っても 映画の宣伝にならない」怒り


店員さんに


『すべ君』のポスターを チケット販売場所の もっと目につきやすい所に貼ってください。


と訴えておりました。


さすが ヒロシ信者の鏡です~パチパチ



ポスターは 移動されるのでしょうか。

        (次回 チェックしますね)



お客さんは 15人くらい入っていました。



今日も ヒロシ社長は 怒ってました~~ きゃ★  かっこいい~~ラブラブ


エンドロールの ゆずの『守ってあげたい』を聴いたら


いい映画をみたな~~きらきら


って気分になります。



今日 気がついたのですが


挿入歌の JUJUの 『守ってあげたい』と


主題歌   ゆずの『守ってあげたい』は


同じ曲なのですか~~~~はてなマーク叫び



雰囲気が違うから 気がつかなかったよ笑



どちらも 映画を サイコーに盛り上げます。 大好きですキャッ☆



まだ、前売り券を持っているので、


レディースデイではない日に 観に行かなくちゃね。




きょうのランチは これ




たこの今日も玉木宏


おいしかったので また カレーですププッ・・・



きょうも おかわり自由のナンは デカかった。(デカすぎて おかわりできませ~~ん)





今朝、怪獣くんのお部屋で 発見。



ガジガジに かまれた 乾電池。



「わお~~~~」


たこの今日も玉木宏


リモコンから とりだして かんだようです汗



中の液体が出る前に 気がついてよかった。




電池をかむのは あぶないです。

といっても、 わからないんですね~汗



怪獣くんは なんでも かんでしまうんです。ガオー



常に 監視が 必要です。





被害者 1号


「顔が がじがじあ゛ぁ゛っ


たこの今日も玉木宏



名誉の負傷です汗





被害者 2号


「しゅわっちビックリマーク


たこの今日も玉木宏


ウルトラマンも かじられました。ガオー

             (がじがじ~~~ビックリマーク叫び




なんちゃってひろしくん兄弟も 気をつけてください。危





「こわい~~~~ビックリマーク叫び


たこの今日も玉木宏

     

    ≪怪獣くん被害者の会≫



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛