今日もきびしい戦いだった。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


ますます、『玉木宏』ネタからはなれ、
くだらないブログに成り果てている。

もう、ひと月近く うつうつと生活をしているが、
日曜日に楽天が優勝。

楽天市場では 『祭り』がはじまる。

このおまつりさわぎに 身を投じることにした。


『77%オフ~タイムセール

日曜日から、 このタイムセールに挑戦しているのだが、
ちょ~破格値で限定数。

まだ、一度もゲットできない。






こんな ルンバが~~~

7777円で販売されている、タイムセール・・・・。

絶対 ねらうでしょ~~~~

出品されるたびに 戦いに挑んだが、

ことごとく 敗れる。ガクリ


そして、この 12800円のブーツが




なんと

2944円での タイムセール

ブーツはきのう、別のものを 買ったがな~~~~

と、静止する自分もいるのですが、

ファイターは 行くでしょ

当たって、砕けました顔に縦線



そして、さきほど 深夜2時から挑んだ戦い。




この、電動バイク 99000円が~~~

なんと、22770円


ダ~の原付バイクが 壊れかかっていて、

修理しながら 乗っているので、

この無謀な戦いにも 挑みました。


もう、結果は見えていますが 瞬殺でしたガーン



今日は、トヨタのプリウスを ねらうのだ


そして、いよいよ明日の深夜が最後の出品、 ラスト『ルンバ』に戦いを挑む 

ゲットできたら、ルンバの上に なんちゃってひろしくんを乗せて掃除をしてもらおううっしっし