ショック。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


きのう注文した、インディフィニシャンプーセットと ポスターがもう届いた。


早い~~。キャッ☆



しかし・・・


あれガーン


ポスターが入っている ダンボールの筒がへこんでる~~しょぼん



たこの今日も玉木宏


手で押したぐらいじゃびくともしない 丈夫なダンボールの筒なんですがね。



中のポスターを 開いてみました。



みごとに 5か所 大きな傷がはいっています。


それも、かなり深い。



これは、一度つぶしてしまったダンボールの筒を 写真のように元に戻していますね。



運送途中の損傷が一番あやしいのですが、

どうすればいいのでしょう~。



いちお、シャンプーセットを買ったお店に、さっき相談メールを入れたのですが、

お返事は 連休明けかな。


運送途中の事故なら、お店に非はまったくないですもんね。


どういう対応をしてくださるか・・・。



ついてないときは とことんついてないわ~~ガクリ


もう、なんか 疫病神がついてるわドクロ