玉木宏さんとなんちゃってひろしくんは似ているらしい。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


昨日、今日と 隣県から 弟家族がお泊りで遊びに来ていた。

お接待で つかれた~~つかれた



でも、怪獣くんも喜んでいたし、

義妹とお話しするのはとてもたのしい。




「帰ったのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


いいものもらったなじぃ~




「この人 だれはてなマーク


たこの今日もたまきひろし




かわいいだろ。キャッ☆



きょう、みんなでお出かけした時に おみやげやさんで 買ったのだ。ププッ・・・






「かわいいけど~~~ また、丸い人ではないかじぃ~


たこの今日もたまきひろし



YMK48(よめこうほ48)に入れてくれにやり






「こういう人も 買ってくれってお願いしてただろビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




そうだな。


もし、私がいなくなって、荷物を整理するときに 

千秋さまフィギュア2体だけが出てきたら不自然なので、

ジェニーちゃんも 2体ほど まぜとくかひらめき




この名札をつけておけば、 玉木宏のフィギュアとは ばれないかも。顔に縦線



たこの今日もたまきひろし


「オレを ジェニーちゃんのパパにするんじゃねえがびょーん







いつも お写真をパソコンに取り込むときに


『ウインドウズLIVE フォトギャラリー』 というソフトが立ち上がるのですが、



これには 同じ顔を認識する能力があるらしい。



なんちゃってひろしくんを 認識してみた。




『なんちゃってひろしくん さんですか?』


たこの今日もたまきひろし
                ココ     ココ



なんとビックリマーク


中に 玉木宏さまが 混ざっているではないかビックリマーク顔に縦線



やっぱり 似てるのよ~みなさまププッ・・・





明日もまた おでかけだわ。 がんばろ~~頑張る




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛