100場面たまき? | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


今日 こちらは 朝から 大雨洪水警報が出ていて

怪獣くんのガッコは お休みになりました。


怪獣くんは家で たいくつそうでした。


どうやら水不足は 解消されそうです。




都会の電車の中では 玉ちゃんの クロレッツ新CMがみられるそうですね~


いいな~~キャッ☆


100玉木CMを 想像してみようビックリマーク



なんちゃってひろしくんビックリマーク


新CMは 玉ちゃんが100人いるらしい。



「100人か。 あいつを呼ぶのだ。」


たこの今日もたまきひろし






「お~~~いビックリマーク 弟よ~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし





「よんだはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「今、バカンス中なのだ」馬




「玉ちゃんが 100人必要なのだ。」


たこの今日もたまきひろし


「うちのヒロシくんを呼ぶはてなマーク



うちのヒロシくんは 呼べないだろう汗

       (呼んでも まだ3人だぞ)





「YMK48(よめこうほ48)に てつだってもらおう。」


たこの今日もたまきひろし



ぜんぜん 『たまき』 ではないではないかアホ






「う~~~~ん。 どうしようかう~ん


たこの今日もたまきひろし


ぜんぜん 『スッキリ!』 した顔ではないながびょーん







「やっぱり これしかないだろう」


たこの今日もたまきひろし


「これしかない」





ダメに きまってるだろ~~~~~~~~~ビックリマークパンチ!パンチ!パンチ!





「少し 人数が足りなかったかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「人数を 増やしたぞふふ~ん




数の問題ではないのだ。汗

          (クロレッツにあやまれ)




早く 本物のCMが みたいです顔に縦線




今日、2回目のベンをもって 病院に行ったら

大腸がん検診に ひっかかってしまった~~~~~ガーン

(陽性が出たのは 1回目のベンだけど)



来週 大腸カメラをしないといけなくなりました。



大腸カメラってなによ~~~。(痛いのかはてなマーク



大腸カメラ体験のもようは 今度 なんちゃってひろしくん劇場で 再現するわひらめき





こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛