玉ネッガーは まだ手にはいりません。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。



今日は ダ~は お休みだから、

リビングで テレビを占領しておりますがびょーん


きのう到着した、『平清盛 総集編』の特典


玉木宏インタビューを また 観たいのですが・・・




うっしっし。にやり

ダ~が、整骨院に行ったので そのあいだに観ますよキャッ☆



2回目~~。


カッコいい玉ちゃんの インタビューの合間合間に~

ちょいちょい 義朝さまの 名シーンが 挿入されていますかっこいい



これは、義朝さまファンには たまらない 15分映像になっております。かお





今日 スーパーに行ったら

ゲロルシュタイナーが 棚いっぱいに 補充されていましたよビックリマーク


また、ムーミンストラップでしたガーン


玉ネッガーは いつ つくんでしょうか~~~~はてなマーク





「どうも、ゲロルシュタイナーです。」



たこの今日もたまきひろし



なにを やっているんだぁ~~~~がびょーん


「オレは ゲロルシュタイナーだから ゲロルシュタイナーになってみたのだビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



それよりさ~玉ネッガーは いつつくのよ~~。ううっ...



「オレが 玉ネッガーを 作ってやるビックリマーク





「実は ワタシ 天然です。 ららら~~音譜



たこの今日もたまきひろし





知ってます汗




「女子に 人気の さわやか系です。」



たこの今日もたまきひろし



「YMK48と STO48に 召集をかけたぞふふ~ん集




マトリョーシカちゃん、 だいじな 商品に かぶってますがびょーん

                                   (ならべすぎですよ~)






「けんこうには うるさいほうです。」タバコ



たこの今日もたまきひろし



うそを 言うなよがびょーん


「この画像を 切り取って ゲロルシュタイナーに つけるのだビックリマークおっけー




はやく 本物が ほしい~~顔に縦線



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛