こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。



玉ちゃんの 初舞台

『ホテルマジェスティック』を 観劇された方におかれましては


玉木宏のすばらしさを 再確認されたことと思いますきらきら



それにしても・・・

 舞台がはじまる前は

   初舞台の 玉ちゃんを かなり~~~~心配されているお方 多数いらっしゃいました。なっ・・・なんと!

    

   親心なのでしょうかマジで!?


私は ずぅ~~~と ちょ~~一流俳優の玉ちゃんを 信じていましたから

大成功は まちがいないと 思っていましたデス(ほめて~~~ビックリマークキャッ☆


                                  


千秋楽には 行けなかったけれど、

今朝の めざましテレビでの 玉ちゃんの 男泣きを観たら

最後の この場に居たかった。


演技ではない 本当に うれしそうな顔 生でみたかったならぶ②




いつか、そういう場面に 立ち合いたいですきらきら



そして、『ホテルマジェスティック』 全23回 

すべての公演を 観劇された 玉友さまがいるのですが・・・(どなたかは秘密)


その ヒロシ愛に 観劇 いや 感激いたしましたビックリマークキャッ☆



雨の日も 風の日も 病めるときも 健やかなるときも~~~

きっと、おしりが 痛くなった時も・・・。



ヒロシ信者の鏡デスキャッ☆日本一



公演が終わった玉ちゃんとともに ゆっくり 休養してくださいませ。らぶ②





大阪で ○○koさまに頂いた リカちゃん用の お洋服。





せっかくなので あててみた。



「オレには ちょっと 小さいかなはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



そういう問題では ないだろうがびょーん




つかぢにも 着せてみた。



つかぢ2「ちょっと、うしろ しめてよ」



たこの今日もたまきひろし


「むちゃを言うなよがびょーん




○○koさま・・・ 今現在 うちにいる きゃらに、このお洋服が似合う人はいないようです。


せっかくいただいたのに すいません。ごめんなさい




ひょっとしたら、 のだめちゃんが キグルミマングースを脱いだら 着られるかもしれませんので

大切に保管いたしますね。ありがとう




さあ、 玉ちゃんの 次のおしごとは なんでしょうかねぇキャッ☆


楽しみですププッ・・・





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛