すんごい美女がやってきた! | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。




先日 ポストをみたら なにかが入ってた。



「プレゼントだ~~~ビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


○トリンたんから


『つかぢに見えちゃって 思わず買っちゃったおんぷ』という びじょたちです。キャッ☆


○トリンたん ありがとうビックリマークうれしい





「かわいい~~~キャッ☆



たこの今日もたまきひろし


こんなにでかいシールですビックリマーク


どこに 貼ろうかな音譜




そして、 すんごい インパクトです。


この方これ↓



たこの今日もたまきひろし





「すんごい びじょ~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク目



たこの今日もたまきひろし






「なに!? この つかぢにも 負けない インパクトビックリマークびっくり



たこの今日もたまきひろし





クリップが ついてるから こんなこともできるププッ・・・






「きみは 次世代の スターだビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



つかぢ2「まけるかも しんない汗





今は 『クリップちゃん』って呼んでるけど 名前 どうしようかな。なごみ




○トリンたん、出すの遅くなってごめんね~~

(脳内、 ネタの渋滞が おきてたのね苦笑





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛