今日は バレンタインデーです。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。

今日は 中心街に 行く予定があったので


怪獣くんと、ドラッグストアめぐりをしました。


目的は もちろん 『インディフィニ シャンプー』 のゲットです。


今まで、一度も商品に 遭遇したことがないのううっ...

(お試し品は 玉友さまに 頂いたけど)


アーケード街を 3件回ったけど、 ヒョウ柄シャンプーは いない。


きょうもだめかな~~とかなりあきらめて 歩いていたら・・・



なんと、小さなドラッグストアなんですが 外からも見えるところに~~~~


玉ちゃんのポスターがビックリマーク おぉ!


もう、飛び跳ねながら そのお店に入りましたよイエーイ



やっと ゲットできたビックリマークうれしい


これで 玉ちゃんに義理がたったわ (どんな義理よがびょーん


いつも 癒しをくれる恩返しよ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でも、バレンタインの チョコは 送ったことがないのねえへへ…


(だって いっぱい もらってるでしょ~~~~いいなぁ 苦笑



代わりに カラオケで 『FREE』を 熱唱して、(印税を納め)

なにか、あまりものグッズを 買うわ。(あまりもの 言うな~~パンチ!




なんちゃってひろしくんビックリマーク



バレンタインデーの プレゼントです。

中に チョコレートが 入っているよ。


「わ~~~~いビックリマーク うれしいな~キャッ☆



たこの今日もたまきひろし





また、美女が ふえたなププッ・・・





「びじょはてなマーク



たこの今日もたまきひろし







「びじょはてなマーク



たこの今日もたまきひろし






「びじょはてなマーク



たこの今日もたまきひろし







「びじょ~~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


「なんで、うちのびじょは みんな 丸いんだビックリマークはてなマークマトリョーシカ



丸くない人マングースも ひとりいるでしょ。顔に縦線






「こういう人は いないのかはてなマーク(くびれてるひと~)



たこの今日もたまきひろし


うちには いませんビックリマークきっぱり





「ず~~~~~んさらにショックおやじ。 がっかりガックリ・・・



たこの今日もたまきひろし


マトリョーシカ「チョコ あげるから 元気だしてね」




とやってるうちに


『ぴんぽ~~~~ん音譜』と


何かが やってきたビックリマークビックリマークビックリマーク



                          続く




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛