衝撃の事実 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。

おしらせです。キャッ☆


『なんちゃってひろしくん』の名前は

『なんちゃってくん』ではなく・・・


『なんちゃってひろしくん』なんです!!

(どっちでも、いいがな~~~ビックリマーク


なんちゃって宏くんで検索すると、ここにはこられませんよ~~マジで!?

(今日は これたかもにこ


そして 

『たこの今日もたまきこうじ』ではなく・・・

『たこの今日もたまきひろし』ですから~~~~ビックリマーク

(こっちは、どうでもよくありませ~~~んビックリマークゴルァ!


では、いつもの・・・


『なんちゃってひろしくん劇場』~~


「われわれ フィギュアは 

ご主人さまの希望のポーズをしなければならないビックリマーク


「特訓だビックリマーク


リカちゃん6
「了解しましたビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



「では、まずはじめに しぇ~~~~~ビックリマーク からだビックリマーク


「しぇ~~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク



たこの今日もたまきひろし

リカちゃん6「できませんビックリマーク



「できないのかビックリマーク


「では、これははてなマーク


「当ブログ ナンバーワンアクセスを 記録した、

ヤンキー座りだビックリマーク



たこの今日もたまきひろし

リカちゃん6「できません・・・1ミリも動けません」


「なんで、できないんだビックリマークビックリマークビックリマーク


リカちゃん6それは、私が フィギュアじゃなくって

   キーホルダーだから」


「まぢですか~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークガーン


リカちゃん6「でも、あなたに 勝てることが 一つあるわ」


リカちゃん6「わたしは おパンツをはいているわ」イエーイ


リカちゃん6「これみてビックリマークふふ~ん



たこの今日もたまきひろし



なっ・・・なんと!「まぢですか・・・」ガクリ


たこの今日もたまきひろし


『おパンツをはいてない 3万円のなんちゃってひろしくんが

1260円の なんちゃってリカちゃんに 負けて がっくりの図』


「ぱんつを買ってください。ううっ...




また、玉木宏を語るブログじゃなくって、なんちゃってひろしくんで遊ぶブログに

戻っちゃったよ。顔に縦線