∞始まりに激動あり∞
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ちょっと紹介

普段やってるポイントサイト、無料アプリをダウンロードするだけでポイントが溜まるから楽!
俺はこれでTポイント貯めて小説とか買ってる(๑•̀ㅂ•́)و✧



スキマ時間でお小遣いを稼ごう!

ポイントサイト

{ モバトク }
- MOBATOKU -



業界最高水準のポイント還元率!


初心者でもカンタン
ポイントが貯まる!


会員数100万人以上
利用しているから安心!


貯めたポイントは
現金Amazonギフト券
交換できる!




モバトクで
ポイントを貯める方法はたくさん




無料ゲーム

ゲームで遊ぶだけ
ポイントが貯まる!


条件をクリアすると
ボーナスポイントがもらえる




アンケート回答

カンタンな質問に答えるだけで
ポイントGETできる!




広告クリック

バナーをクリックするだけ
ポイントが貯まる!

毎日ポイントがもらえる
ラッキーコンテンツ♪





無料の
会員登録やカード発行


無料でできる広告たくさん!
種類
豊富!


色々試してみよう




貯めたポイントは
現金Amazonギフト券
iTunesCardに交換できる!

ポイント交換先もたくさんあるから便利




▼▽▼ 登録はカンタン1分! ▼▽▼

さっそくお小遣いを稼ごう!

登録はカンタン1分!さっそくお小遣いを稼ごう!モバトク - MOBATOKU -



ウォークマン

今までiPodしか使ったことないけど、
iTunesから曲入れるらしいし、
これは買うしかない(*・ω・*)

$∞始まりに激動あり∞

2013/09/04

∞始まりに激動あり∞-DSC_0130.jpg

ひさしぶりー(。・ω・。)
最近忙しいよー
もう受験だよー
でも今日文化祭やったから楽だったよー
でも明日高校最後のライブやから緊張するよー

疲れた(´・ω・`)


なんか画像横向きになったよ(´;ω;`)
ちなみに最近髪切ったよ!

また

青エクの映画タイアップきたね!

12月公開のやつらしいから、それまでに出てくれるんやろうか(*´ω`*)

とりま楽しみやけど、その前にアルバム出て欲しいってのが本音←

いま

帰ってきたの7時で


そっからニコ生みてる!!!


一般やけど、ニコニコチャンネルなら※できないけど見えるかも(*´ω`*)


映画もいきたいけど、時間がないんだよなぁ(´;ω;`)


とりま、もうすぐPV!!!

放送 ※crew必見


22日の15:00からuverworld、ニコ動の生放送出演やで!!!!!!


俺学校で見れへんけど、見た人感想おねがい!


誰か動画でうpしてくれないかな(´;ω;`)

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

テスト!

期間やけど、全然勉強する気にならん(;´Д`)


まぁ1学期やからいいかなーみたいな( ;∀;)


めっちゃ眠いし笑


でも、


このテスト終わったら
あとは楽やからがんばる!

昨日

の続き!





ライブ始まって

1曲目はたしかKINJITO!


めっちゃ盛り上がって


2曲目は


覚えてないやw


最後はMONDOやったんは覚えてる!笑


MCは3.4回会った気がするー!


真ちゃんは最初のMCやったけど、


全然下ネタなかった笑


あとのMCはTAKUYA∞やった(〃ω〃)


「結成して12年たったけど、


いいことや悪いことあって


悪いコトのほうがよく覚えてるもんなんだよ


でも、ここまで頑張れたと思うし、


また12年たったあとでも


あの頃は幸せだったと思えると思っててそれがすごい楽しみだ」


ってのと


「遅いなんてことはない」


って話やったと思う!


最後は


みんなの一言あって最高やった!



なんか、昨日のことやのに全然覚えれてないやw


とりま、


来年は受験やけど絶対いく!!



ばいばい



帰ってきた!


1時間ほど前に帰宅ー(*´ω`*)


つかれたー!


今日は朝から学校で

家に帰ったのは14時前


でお昼食べて、服準備して


14時半に出発!





15時半に大阪城公園到着音譜


グッズは

グローブと携帯アクセサリーとバッグとポーチとタオル買ったぁ(〃ω〃)





そのあと


アメンバーのはるかと会うことに(;゚д゚)ゴクリ…


メールで探してたら


発見!


本人かどうかわからんかったけど

むこうも気づいてくれたからよかた≧(´▽`)≦





写メとったーヘ(゚∀゚*)ノ


ってか、いい忘れたけど、俺の携帯のカメラ壊れちゃってるから


写メは一切なし!w


んで


せっかく会えたのに


普段から緊張しいやのに、

はるかも友達の子も可愛いから(個人的には友達のコの方が可愛i((殴 はるかも充分可愛かったけどね!)

余計に緊張して

全然しゃべれんかったo(TωT )


どんだけやねんww って思うかもやけど、

高校じゃしゃべる女の子は3人くらいやし、可愛くないsゲフンゲフン


やから、


そんな俺にとって可愛い子と初対面でしゃべるのはきつい!


正直、早く離れたかった、恥ずかしすぎてw(ごめんなさい!)


で、


そのあとは適当にかき氷買って食べて、


ぶらぶらして、


いざホール内へ!


席はスタンドDの10列目9番やった


うわースタンドかー思ったけど


ほぼ真ん中の席やったから意外と満足アップ


んで


開演するまでめちゃ暇(笑)


時間おしてたしねー汗




では、


ライブは次の更新で!


たぶん明日の午前中嬉しいw
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>