ちょっと紹介
普段やってるポイントサイト、無料アプリをダウンロードするだけでポイントが溜まるから楽!
俺はこれでTポイント貯めて小説とか買ってる(๑•̀ㅂ•́)و✧
スキマ時間でお小遣いを稼ごう!
ポイントサイト
{ モバトク }
- MOBATOKU -
★ 業界最高水準のポイント還元率! ★
★ 初心者でもカンタンに ★
ポイントが貯まる!
★ 会員数100万人以上が ★
利用しているから安心!
貯めたポイントは
★ 現金やAmazonギフト券に ★
交換できる!
♪♪♪ モバトクで ♪♪♪
ポイントを貯める方法はたくさん
◆ 無料ゲーム ◆
ゲームで遊ぶだけで
ポイントが貯まる!
条件をクリアすると
ボーナスポイントがもらえる★
◆ アンケート回答 ◆
カンタンな質問に答えるだけで
ポイントGETできる!
◆ 広告クリック ◆
バナーをクリックするだけで
ポイントが貯まる!
毎日ポイントがもらえる
ラッキーコンテンツ♪
無料の
◆ 会員登録やカード発行 ◆
無料でできる広告がたくさん!
種類も豊富!
色々試してみよう★
貯めたポイントは
現金やAmazonギフト券、
iTunesCardに交換できる!
ポイント交換先もたくさんあるから便利♪
▼▽▼ 登録はカンタン1分! ▼▽▼
さっそくお小遣いを稼ごう!

俺はこれでTポイント貯めて小説とか買ってる(๑•̀ㅂ•́)و✧
スキマ時間でお小遣いを稼ごう!
ポイントサイト
{ モバトク }
- MOBATOKU -
★ 業界最高水準のポイント還元率! ★
★ 初心者でもカンタンに ★
ポイントが貯まる!
★ 会員数100万人以上が ★
利用しているから安心!
貯めたポイントは
★ 現金やAmazonギフト券に ★
交換できる!
♪♪♪ モバトクで ♪♪♪
ポイントを貯める方法はたくさん
◆ 無料ゲーム ◆
ゲームで遊ぶだけで
ポイントが貯まる!
条件をクリアすると
ボーナスポイントがもらえる★
◆ アンケート回答 ◆
カンタンな質問に答えるだけで
ポイントGETできる!
◆ 広告クリック ◆
バナーをクリックするだけで
ポイントが貯まる!
毎日ポイントがもらえる
ラッキーコンテンツ♪
無料の
◆ 会員登録やカード発行 ◆
無料でできる広告がたくさん!
種類も豊富!
色々試してみよう★
貯めたポイントは
現金やAmazonギフト券、
iTunesCardに交換できる!
ポイント交換先もたくさんあるから便利♪
▼▽▼ 登録はカンタン1分! ▼▽▼
さっそくお小遣いを稼ごう!

いま
帰ってきたの7時で
そっからニコ生みてる!!!
一般やけど、ニコニコチャンネルなら※できないけど見えるかも(*´ω`*)
映画もいきたいけど、時間がないんだよなぁ(´;ω;`)
とりま、もうすぐPV!!!
そっからニコ生みてる!!!
一般やけど、ニコニコチャンネルなら※できないけど見えるかも(*´ω`*)
映画もいきたいけど、時間がないんだよなぁ(´;ω;`)
とりま、もうすぐPV!!!
昨日
の続き!
で
ライブ始まって
1曲目はたしかKINJITO!
めっちゃ盛り上がって
2曲目は
覚えてないやw
最後はMONDOやったんは覚えてる!笑
MCは3.4回会った気がするー!
真ちゃんは最初のMCやったけど、
全然下ネタなかった笑
あとのMCはTAKUYA∞やった(〃ω〃)
「結成して12年たったけど、
いいことや悪いことあって
悪いコトのほうがよく覚えてるもんなんだよ
でも、ここまで頑張れたと思うし、
また12年たったあとでも
あの頃は幸せだったと思えると思っててそれがすごい楽しみだ」
ってのと
「遅いなんてことはない」
って話やったと思う!
最後は
みんなの一言あって最高やった!
なんか、昨日のことやのに全然覚えれてないやw
とりま、
来年は受験やけど絶対いく!!

で
ライブ始まって
1曲目はたしかKINJITO!
めっちゃ盛り上がって
2曲目は
覚えてないやw
最後はMONDOやったんは覚えてる!笑
MCは3.4回会った気がするー!
真ちゃんは最初のMCやったけど、
全然下ネタなかった笑
あとのMCはTAKUYA∞やった(〃ω〃)
「結成して12年たったけど、
いいことや悪いことあって
悪いコトのほうがよく覚えてるもんなんだよ
でも、ここまで頑張れたと思うし、
また12年たったあとでも
あの頃は幸せだったと思えると思っててそれがすごい楽しみだ」
ってのと
「遅いなんてことはない」
って話やったと思う!
最後は
みんなの一言あって最高やった!
なんか、昨日のことやのに全然覚えれてないやw
とりま、
来年は受験やけど絶対いく!!

帰ってきた!
1時間ほど前に帰宅ー(*´ω`*)
つかれたー!
今日は朝から学校で
家に帰ったのは14時前
でお昼食べて、服準備して
14時半に出発!
で
15時半に大阪城公園到着

グッズは
グローブと携帯アクセサリーとバッグとポーチとタオル買ったぁ(〃ω〃)
で
そのあと
アメンバーのはるかと会うことに(;゚д゚)ゴクリ…
メールで探してたら
発見!
本人かどうかわからんかったけど
むこうも気づいてくれたからよかた≧(´▽`)≦
で
写メとったーヘ(゚∀゚*)ノ
ってか、いい忘れたけど、俺の携帯のカメラ壊れちゃってるから
写メは一切なし!w
んで
せっかく会えたのに
普段から緊張しいやのに、
はるかも友達の子も可愛いから(個人的には友達のコの方が可愛i((殴 はるかも充分可愛かったけどね!)
余計に緊張して
全然しゃべれんかったo(TωT )
どんだけやねんww って思うかもやけど、
高校じゃしゃべる女の子は3人くらいやし、可愛くないsゲフンゲフン
やから、
そんな俺にとって可愛い子と初対面でしゃべるのはきつい!
正直、早く離れたかった、恥ずかしすぎてw(ごめんなさい!)
で、
そのあとは適当にかき氷買って食べて、
ぶらぶらして、
いざホール内へ!
席はスタンドDの10列目9番やった
うわースタンドかー思ったけど
ほぼ真ん中の席やったから意外と満足

んで
開演するまでめちゃ暇(笑)
時間おしてたしねー

では、
ライブは次の更新で!
たぶん明日の午前中



