先日皆様のめまいについてお聞きしたくてお声を募ったところ、やはり深く寝てるとき以外はいっときも休まず揺れている方がけっこういらっしゃるとわかり。


座ったり寝たりすると緩和する方もいらっしゃるみたいですが、でも立ち上がると365日フラフラ〜ですよね。

日本全国に同じように悩まれてる人がいるんだ〜!と思うと励まされます😭ここにもおります励まされてください…!


死にて〜とは思いませんが、相当シンドいっすよねコレ。

単純に揺れてるのコワイし、仕事失うし。飲み会出れないし、今は渋谷新宿行ける気がしない。

日常をこなすので精一杯、イベントに耐えれん。



医者に来なくなる人もかなりいると聞いているので、諦めたのか治ったのか。

ただ、一定期間めまいを経験した人はリアルでもけっこういるので、めまいって皆なるんだな〜!とは思います。きっと数ヶ月で治った人も多いのでしょう。


我々はそれが抜けない、よく言えば覚えがいい!

何万回も打ったシュートだ…体が覚えてる。(スラダンのルカワ的に言うと)


全麻で子宮と卵巣取っても消えないですからね。更年期も関係なさそうです。


で、試すものが尽きるんですよね。今は、SSRIもう1回だけやってみるかなぁというのしかない。


ただ、全麻から起きたときも朦朧しつつすぐに「めまい消えてないな」とわかったので、安定剤とか抗うつ剤も根本解決ではなさそうな気はしている。


オピオイドとか鎮静剤も無効化なわけでしょ、ほんとスゲェなこのめまい。


パキシル飲めなかった惰弱者ですが何か効くものなど見つかったら共有します!そのためにブログやってます。

もし何かあればどうかぜひ教えてください。改めて引き続きお願いいたします🙇



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村