子宮卵巣全摘して1ヶ月超えましたが改めまして、どうもPPPDです。

揺れ始めてから4年5ヶ月目です…。

会社員なら中堅ですか?


ふわふわクラクラ相変わらずのまま、お買い物したり帰省したり散歩したりしています。

買い物中とか電車とか動いていれば大丈夫なんですが相変わらずお出かけ前の化粧!クラクラ〜。

電車の止まってる時間!クラクラ〜。

買い物の途中でティータイム、クラクラ〜。

恐ろしいほど術前と変わらんな…。


やっぱりじっとしていることが課せられる仕事は無理だなぁ。気がそっち行っちゃうもんな。と、術後初のチャリをかっ飛ばしながら思いました。


腹を15センチ切っても1ヶ月で塞がるというのにめまいってヤツは…!

いくら馴れたとはいえ、たまに床が沈むような縦揺れがきたときだけはうおっ怖え!となりますね。



これほんと何なんでしょうかね。

縦のフワッは、落ちる!って感覚が別途加算されるのでめまいとは別神経がヒエッとなりますね。


 開腹手術のあとはゴムのスカートが楽です。

私はジーンズしか履かない女だったのですが、ファスナー部分が縦に開腹したところに当たるんですよね。

多分ゴムならそろそろパンツでもいいはず。

ワンピースも買ってみましたがかぶるのが面倒でほとんど着てないなぁ。

ハニーズ最強!