わからん…4年経ってもめまいの強弱のきっかけがわからん…。

やっぱり低気圧が来る1日前がダメな感じはするんですよねぇ。なので北風は嫌いだ!

そろそろ子宮全摘で入院するので、少しメイラックスでも減らしておこうかね、と思って最近0.25のところ0.2くらいにしています。(目分量)
私は減らしたきっかけで2週間くらい肩こりが強くなる気はします。これが離脱でしょうか。

入院中、メイラックス0.25なんて微妙な量は飲ませてくれない気がするので、減らしておこうという算段です。そこでピタッと止められてしまったらそれもまた人生であろう…。

開腹による子宮卵巣摘出手術の緊張はしてきました。
でもやっぱりめまいの強弱は関係ないんだよねぇ。MRIとかオンライン面接でも変わらずの震度でクラクラしてるしなぁ。

退院したら桜が咲いてることであろう!




にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村