めまいになってから4回映画館で映画を見ました。

1年目、キメツのときは手すりを握りしめて必死でした。

3年目の最初、スラムダンクは家で飯食えんほど酔いました。

3年目の終わり、ブルージャイアントは感激しすぎて久々に泣いたけど、ほぼのけぞる姿勢で見ていました。

そして4年目、ゴールデンカムイを見に行ったら普通に見れました。めちゃくちゃ嬉しかった。
(揺れてはいるんですよ)

お前全部マンガ原作の映画だな!というのは置いといて。
4年目にしてやっと!!

「ああ、映画の時間、あと半分くらいかなぁ最後まで耐えられるかな…」
というのがありませんでした。フツーに全編楽しめた。NO MORE映画泥棒バンサイ!

ゆっくりながら治ってるのか慣れてきたのか、とにかく生きやすさはやや向上している…!
と、医師に伝えると

「そんな思いまでして映画見なくていいのに」

「いや、これは自分試しというか戦いなので!金塊戦争なので!」
アシリパさーーん!



と言いつつ寝る時には相変わらず海の上のフローターマットのように揺れていますが。

あと、私が別の意味で泣きそうになったのは久々の映画館でスキニージーンズ履いてたら、皆さんワイドシルエットになっていたこと。

ああっ!
めまいで服買わなくなってからファッションめちゃくちゃ変わってるやん…!!

帰ってすぐ買いましたよ。
まあおばちゃんのズボンなんて何でもいいんでしょうがなんか恥ずかしくなってしもうた。

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村