めまいになってから間もなく丸4年、私はめまいが治るまで忘れませんよ初めてグラグラっと来て脳梗塞だと思って医者に駆け込んだ運命の1.6日を。

そこから脳脊髄液減少症の医者やら脳神経センターやら心ホルダーやらアレコレやって医療費が軽く15万越えた初年度!

その年末にやっとPPPDと診断されてからメイラックスと加味帰脾湯で震度1.5に落ち着いてきて、在宅仕事ができたのが3年目でした。

最初の1〜2年めはホントに散歩に行くのも必死でした。パン屋に行けた!ヤッター!ロッテリアで昼飯できた!ヤッター!という日々。あの頃が一番頑張っていたし、辛かったなぁ。

今年の目標は、子宮筋腫取って、ついでに震度1になって外で働きたい
あと飛行機に乗ることと趣味のプロレス観戦を再開したい!

PPPDの情報あったら載せていきます。
そして知りたい。教えてください
今年もよろしくお願いします🙇


 ついに…買ったPS5!

今は家族がやりまくっているので眺めてるだけですがまあ、ムービーが美麗だけど長いのよ

私はバイオハザードでめまいリハビリするつもりなんですが、一人称視点は35分で酔うねぇ