5ヶ月に入り体調も良くなり、
引っ越しの片付けやら

買い物やら…

毎日、バタバタと過ごしていましたー。


長かった初期に比べて…
あっという間に6ヶ月に突入していました…

昨日、検診があり

家族でエコーがみれました。

赤ちゃんは週数相当に
無事に育っていました。

頭の大きさや心臓や脳、胃、骨
細かくみて、特に問題無さそうとの
事。本当に安心しました。



性別は…

女の子っぽいかなぁ。
うまく隠してなきゃ女の子
な気がするなぁと
先生…。

次回確定かなぁ?

息子の時と同じパターンです^^;
息子の時も最初は女の子っぽい!
って言われてましたー!
上手いこと、臍の緒で隠していた
らしいほっこり

なので…
まだ、どちらかわかりませんガーン

私は尿蛋白とむくみがすこーし出ているけど
様子見ていきましょうという感じでした。

血圧があらないようにしなきゃな…

体重が増えすぎている気がしたけど…
特に何も指摘されなかったチュー
息子の時は太りすぎたから!
自分で管理していかなきゃなー。