華原朋美さん 結婚 | 今日できることは大体明日もできる。

今日できることは大体明日もできる。

少しでも安くて美味しいものを。やることは少しでも楽になる方法やグッズで。あとお笑い芸人とかアイドルとかも。

歌手の?華原朋美さんが結婚されるとか。お相手は例によって一般男性ってか。

 

 

最近は結婚会見もオンラインでやるのね。まぁそれが無難だ。。

 

 

たしかこの前、テレビ東京のカラオケバトルに出てたっけ。。歌はともかく巨大化してるのにびっくりした。。。多分どこかのダイエット番組が声をかけてるのだろう??

 

 

こういう時に小室哲哉の名前をだすのは野暮ですよね。当然。。