男子ごはん ハム | 今日できることは大体明日もできる。

今日できることは大体明日もできる。

少しでも安くて美味しいものを。やることは少しでも楽になる方法やグッズで。あとお笑い芸人とかアイドルとかも。

 

毎週日曜日お昼の人気番組、「男子ごはん」。紹介される料理レシピだけでなく、国分太一さんと栗原新平さんの漫才のような掛け合いトークが楽しいですね。

 

 

そして私が注目しているのは番組の途中の裏トークタイムで紹介される珍しいグルメやグッズです。今日、3月28日は珍しい食材でできた○○ハム3品でした。こちらです。

 

 

ラムショートロインハム

 

 

 

ラム(羊肉)のハムです。

 

 

お次はこちら

 

 

 

なんとうなぎの燻製を使ったハム。お酒に会いそうです。

 

 

最後はこちら

 

 

 

豚トロのハム。栗原新平さんは「盲点だった!!」と言っていましたね。

 

 

どれも食べてみたいですね。