ローソン限定商品 サンガリア 糖類0シークワァ―サーサワー | 今日できることは大体明日もできる。

今日できることは大体明日もできる。

少しでも安くて美味しいものを。やることは少しでも楽になる方法やグッズで。あとお笑い芸人とかアイドルとかも。

こんばんわ。北関東はすこし涼しくなりました。


今日コンビニのローソンに買い物にいったのですが、何気なくドリンク類の棚をながめているとなにやら気になるポップを発見。







スマホで調べてみるとこの商品、この8月7日からローソン・ポプラ限定発売のチューハイサンガリア糖類ゼロシークワァーサーサワーでした。


まだお昼だったので気が引けたのですが、数量限定のポップと500mlで125円(税込み)という値段にひかれて購入。早速昼ビールならぬ昼サワーしてしまいました。






気になるお味はというと。。


まぁ125円のお酒ですね。甘さが口に残る感じがします。ローソンには申し訳ないけど氷結シリーズとかの方が僕は好きかな?