暑かったけど楽しかったね | チンドン屋を愛する居酒屋のママ

チンドン屋を愛する居酒屋のママ

ブログの説明を入力します。

今日の朝

予想された気温



実際は?


土日の森林公園夏祭りでのタコ焼き売りも
過酷でした無気力
一番暑い2時に行ってセッティング
夜の8時までずーーーーーっと暑いネガティブ

夏祭りの場所の森林公園西口は
渓流広場があり親子連れで大にぎわい!
あれ?これは誰?

しょごたん~ブルーハーツ

みーちゃん~ラブラブ

イェーイルンルン
盆踊りの音楽にノリノリ

みーちゃんに
「バァちゃんかき氷食べたい」と言われ~
カキ氷カキ氷

2人はピーチ🍑

かなママは苺いちご

パパはいつも通りの常温の水!アセアセ

カズーイとじゅんくんは
とにかくひたすら水!水!水!
じゅんくんの普段の食生活は?
ゆで卵10個、オクラ、もずく、
納豆、アミノ酸の粉末ジュースだって!
カズーイに「お母さんもその食生活にして
カーブスに毎日行けば痩せるよ」
と言われましたが…びっくりムリ~

焼き鳥タイムウインク

みーちゃんはウィンナーウインク

暑くて暑くて大変でしたが
2人のおかげでタコ焼き売れましたたこ焼き

みんなで楽しかったね音符

2024年
夏の思い出祭