田舎のおっ母さん | チンドン屋を愛する居酒屋のママ

チンドン屋を愛する居酒屋のママ

ブログの説明を入力します。

私の実家は東京でした

結婚して埼玉県民になり

母は東京から遊びに来ていましたので

田舎から来るわけではありませんが

田舎のおっ母さんって感じで

朝早く起きて作ったおはぎやいなり寿司を

リュックに詰めて背負って

電車で来てくれていました


昨日は私が田舎のおっ母さんになり

コウチャンが畑で採れた野菜を

たくさん持って

電車で東京を越え神奈川県の

エリツィン大統領の家に行きました


エリツィン大統領が出掛けるので

ちびゴリくんの子守りを頼まれていました


あの頃の母のように

荷物を持って電車で出掛けました

娘や孫に食べさせたい一心で

母も持っていくものをリュックに詰めて

重くてもなんのそので

来てくれていたんだな~

駅に迎えに行くと

リュックを背負って紙袋を下げて待っていた

母の姿を思い出しました(T^T)


大荷物を抱えていても

武蔵小杉駅構内のコージーコーナーで

足が止まる(^∀^;)


なにこれ?可愛い~ブルーハーツ
悩んだけど普通のケーキにしました
ちびゴリくんが食べられるようになったら
買おう(‘ε ’)

エリツィン大統領が出掛けても後追いせず
ちびゴリくんは楽しく遊んでいました

そのうち眠くなったみたいなので
抱っこしたら寝ちゃった照れカワユーイ

可愛いけど
私は夕飯のしたくをしたいからおろすかな

ぐっすり大あくび
なんと3時間も寝てくれました

持ってきた野菜を
せっせと切っていたら
エリツィン大統領が帰ってきました
2人でおやつタイムでケーキを食べました
私は手前のダークチェリータルトラブラブ
エリツィン大統領はその隣の
瀬戸内レモンタルトイエローハーツ

ゴリちゃんは在宅で仕事をしているので
エリツィン大統領が
食べる?と聞きに行ったら
仕事が終わってからと言われました(^∀^;)
夜になってゴリちゃんは
チョコレートケーキを食べました

夜の7時頃に夕食
家から持ってきた野菜を揚げました

わー美味しそう!と
揚げるそばからつまみ食いをする
エリツィン大統領(^_^;)))ナクナルヨ!

ちびゴリくんも素麺食べました

先週の土曜日は両国

今週の水曜日は浅草

昨日は武蔵小杉

1週間のうちに3回も電車でおでかけ

滅多にないな~(‘ε ’)