お久しぶりね | チンドン屋を愛する居酒屋のママ

チンドン屋を愛する居酒屋のママ

ブログの説明を入力します。

昨日は令和6年6月6日

朝の仕事をしながら

子供の頃さんざん遊んだ

「棒が1本あったとさ音符

を頭の中で歌っていましたカエル



絵は苦手と言う人も
子供の頃は絵描き歌くらいは
描きましたよね( ・∀・)

6月というとこの歌の通り
イメージは「雨ザーザーふってきて」です
雨と言えばカエル
そんなことを思っていましたら!びっくり

キャー!ラブ1年ぶりに
イボンタが出てきたー!
お久しぶりね!!唇

どこで冬眠するのか知らないけど
よくまた来てくれました
昨年調べたら
ヒキガエルの平均寿命は10年というから
今年も会えるかな~と
最近店のトイレに行くたびに
トイレの下を覗き込んでいました

また毎朝の楽しみができましたグリーンハーツ

直売所で売っているジェラートが大好きです
一番好きなのはブルーベリーですが
昨日は苺を買いました
やはり直売所で売っている苺ジャムを
乗せたかったからですいちご

こんなに乗せるの?と思われますが
またこのジャムが絶品で甘すぎず
大丈夫なんですチョキ

今月のライブの段取りもついてきて一安心
今度の日曜日は
お久しぶりね唇でカズーイのとこに
遊びに行こう~ルンルン

カズーイからの情報では
最近みーちゃんは
シマジロウの付録のこれで
遊んでいるらしい

みーちゃんは
お人形のメルちゃんシリーズも大好き
女の子ばかり3体持っているから
男の子を買ってあげようと思っていて
なかなか行かれないでいたのだチュー

やはり丑年グループ牛だから
私のお人形好きを受け継いだかしらグラサン

カズーイに
「人形だけでいいからシルバニアを
いくつか持ってきてみてよ」と
言われました

「人形だけでいいから」とわざわざ言うのは
私が張り切ってハウスや小物まで
運んでくるというのを見越しているな
フン!(-ε- )ソノトオリダガ…

どのお人形を持っていくかな
悩む~うずまき

箱から出していないのもたくさんあります

こちらのかごには
動物の種類別に分けてしまってあるのが
何十体もありますびっくり

少しくらいは小物を持っていっちゃおうてへぺろ
しょごたんはケーキを期待しているらしい
ショートケーキもチョコケーキも
食べたいんだって

かなママのお誕生日が近いから
ホールケーキにしようと思っていたけど
色々な種類のを買った方がいいみたいね

日曜日はみーちゃんとお人形遊び
しょごたんとポケモンボードゲーム
楽しみですニコニコ

その前にフードコートの仕事だけど
土日のフードコートの相棒も
ちょっとあてができてきました
まだわからないけどね~(‘ε ’)