第12回たこえもん投げ銭ライブ | チンドン屋を愛する居酒屋のママ

チンドン屋を愛する居酒屋のママ

ブログの説明を入力します。

昨日、毎月開催している

第12回たこえもん投げ銭ライブが

無事に開催されました


和気あいあいとした楽しいライブでした


沖縄の曲でスタート

大島へぶんさん音符
スタンド・バイ・ミーよかったな~

りんごちゃんりんご

謎の唄「おいらの船は300トン」


開演前に突然頼まれて
ソーラン渡り鳥を歌う私
歌詞を見るため老眼鏡(^^;)))
この曲は大船渡でカラーシャくんが
赤いふんどしで踊った思い出が…泣き笑い

ココナッツハイビスカス

最近さっちゃんの背がグッと伸びましたびっくり

余裕?の笑みキラキラ

楽しんでいる笑みイエローハーツ

初挑戦の腹話術
テーマは環境汚染
最近田んぼのカエルが減っている‼️カエルアセアセ



アップル隊のチンドン演芸りんご

2巡めの大島へぶんさん音符

お決まりのりんごちゃんとのコラボ
「ハナミズキ」キラキラ

私の分身たちラブラブ

昨日の曲は
都はるみ「好きになった人」口笛

モッチーさんがノリノリで近づいてきた
実は私あまり前が見えないので
モッチーさんが来たことに
気がついていません

気がついていたら
もっと絡んだのにな~(‘ε ’)

途中から3人で

先月は「誘われてフラメンコ」
で激しかったので
今日は静かに踊りますと言ったのに
曲が始まったらどえらく派手に踊りまくり
途中マジで酸欠でよろけた
終わったら恒例の酸素吸入笑い泣き

フィナーレのチンドン演奏

来月はこの毎月の企画の1周年

気合いを入れて頑張ろう炎


6/23(日)PM5:30

第13回たこえもん投げ銭ライブ

よろしくお願いいたします

ぜひお越しください


昨日のライブの番外編は次回にウインク

昨日はお客さんたちもたくさん歌いました

チラッと1枚だけ

旦那さまの歌にうっとりの

あきさんでしたラブ