ひどすぎる事態発生! | チンドン屋を愛する居酒屋のママ

チンドン屋を愛する居酒屋のママ

ブログの説明を入力します。

大晦日に張り替えた障子と襖


障子はクロミとくまが

一気に駆け上がり

プラスチックの襖もお転婆猫にはかなわない


きれいな桜が…

こんなになってしまいましたえーん

襖も

せっかく絵まで描いたのに

チョコたんにガリガリやられましたガーン

あ~3ヶ月もたなかった無気力
今年の暮れまでには
よりいっそうひどくなり
あばら家になっていることでしょう

そしてもひとつおまけに…
この真ん中のタンスの後ろに窓があり
「やっぱり窓を出した方がいいと思うよ
明るくなるから」
と隣の小さい冷蔵庫を移動させて
整理タンスを左に動かしました

そして窓が出てきて障子が出てきて
数日でこんな状態にされましたネガティブ
ひどすぎる!!

「夜、外からのぞかれるよ!」私
「誰ものぞきゃしねえよ」コウチャン
「わからないよ!のぞかれているかも!」私
「じゃあオメエが裸になってればいいよ
ギャーッと言って逃げるか即死だ」
ムキームキームキー

コウチャンの座椅子もひどいもんです

これだけいたらしょうかないか!
( ´Д`)=3