第9回たこえもん投げ銭ライブ | チンドン屋を愛する居酒屋のママ

チンドン屋を愛する居酒屋のママ

ブログの説明を入力します。

2月18日(日)PM5:30

たこえもん投げ銭ライブ開催ですルンルン


プログラムです指差し


①大島へぶん ギター演奏&歌


②りんごちゃん アコーディオン演奏


③たこえもんママ 三味線演奏&唄

    りんごちゃん 太鼓

    前回は端唄特集でした

    今回は小唄特集であります

    *松の木小唄

    *お座敷小唄

    *野崎小唄


④きーちゃん サックス演奏

    私の従兄弟ですが

    前回は遠慮して

    楽器を持ってこずに歌いましたが

    今回は持参するそうです


⑤たこえもんママ&ココナッツ

    寸劇「泣いた赤鬼」節分

    今まで以上に何の準備もなく

    ココナッツとも全く練習していません   

    それにしても上の写真の

     昭和の小学生の私と

     こちらの令和の小学生の2人…

     えらい違いでありますね(^∀^;)



今回は準備不足で
タヒチアンダンスは踊りませんチュー


⑥ツルちゃん&りんごちゃん

    バイオリンと合奏音符


⑦たこえもんママ おかめひょっとこ踊り

    *お嫁サンバ

    前回はムード歌謡で

    おとなしく踊りましたが

    今回はかなり激しくなる予定グラサン


⑧大島へぶん ギター演奏&歌


⑨フィナーレ 全員


前回から3週間しかたっていません

先月から店も家もバタバタで

18日にライブできるだろうかと

暗澹たる気持ちでいましたが

なんとか開催できそうです

いつも「あと1週間」でなんとかしますが

今回は「あと5日」でなんとかしなければ

(^_^;)))


お客様には絶対に楽しんでもらえるよう

頑張りますので

ぜひぜひ見にきて下さい!!