テルマー湯で生き返り | チンドン屋を愛する居酒屋のママ

チンドン屋を愛する居酒屋のママ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜明け前に

ハイテンションで風呂に入ろうとした母

1人にしておくと恐いので

コウチャンに家にいてもらって

朝の仕事は1人で行きました


帰ってきたら

嘘みたいにどん底のウツになっているガーン


ハイテンションは

いつも3日で終わりますが

今回はかなりすごかったので

反動もすごいのです

激ウツになりましたガーン


埼玉医大へ通院でしたので

姉が来てくれて

2人がかりで車に乗せるのもやっとです

…っていうかベッドから体を起こすのも

痛い痛い痛いー!と騒いで大変


「夜中に裸で歩き回っていたくせに

何が痛いんだよ!!」と

思わず怒鳴りまくりの私でしたてへぺろ


ほとんど抱っこかおんぶのようにして

やっと車に乗せました

コウチャンも出てきてくれましたが

力を入れて手術したとこから

出血でもしたら大変なので見学笑い泣き


こちらはゼーゼーハーハー

本当にこっちの方が体がおかしくなる!ネガティブ


車椅子に乗せてもうなだれてぐったりで

採血は座っているだけだからいいけど

採尿が大変

とにかく大変泣き笑い笑うしかないほど大変


診察中もこんなふうに
ずーっと目も開けないし

2/19にまた

CTとりに連れていかなくてはなりません

そのときはハイテンションかウツか?

ちょうどよい時はないのかよ?(-ε- )


2/22に私1人で結果を聞きに行く

どんな結果でも

もう手術とかはしないと言っていました

94歳だしね(^∀^;)


昨日はこんな状態でしたので

帰りのお食事はなし

4時半に家に帰りました


昨日はものすごい強風でした

3日間の母のハイテンションで

二晩ろくに寝ていないし

通院の重労働で私はぐったり無気力


「お姉ちゃん!温泉行こうぜ!」

となりました(*≧∀≦)


居酒屋はまたまた臨時休業して

お客さんにラインしまくりました

実は今夜も休みなんです

明日の朝早くに出掛けるため

さっちゃんとゆっちが泊まりにくるので


みなさん日曜日の

たこえもん立春フェアに行くよーと

言ってくれます

常連さんたち優しいのよ笑い泣きアリガトー


そして夕べは

すぐ近所の滑川温泉テルマー湯へ

コウチャンにまたお留守番してもらいました

「テルマー湯で岩盤浴してくるー!」

「よ~くあったまってこいよ~」ブルーハーツ


グランピングと日帰り温泉のテルマー湯

埼玉医大が午後1時半の予約だったので
お昼ごはんも食べずに出掛けて
何も食べずに帰ったのでお腹ペコペコ

まずはレストランへLet's Go!


うまかったぜー!ラブ

枝豆をつまみに
次は生レモン搾りサワーイエローハーツ

冬のおすすめをいただこう!

私は広東めん口笛

姉は長崎ちゃんぽん

具だくさんで美味しかったもぐもぐ

ゆっくり温泉に入って

露天風呂に入って

サウナに入って

岩盤浴入って

また温泉入って

生き返りました~チョキ