第8回たこえもん投げ銭ライブ | チンドン屋を愛する居酒屋のママ

チンドン屋を愛する居酒屋のママ

ブログの説明を入力します。

元旦は大晦日から泊まりに来ていた

りんごちゃんちの子供たち5人と

ワーワー過ごしうずまき

2日は店の座敷の片付けと

翌日の新年会の料理の買い物と仕込み

3日は親族総勢17名の新年会お年玉

その日の夕方から体調不良予防

4日は1日中ダウンネガティブ

5日からフードコートで仕事たこ焼きカレーラーメン

6日から居酒屋営業生ビール日本酒

8日胃カメラ

9日滑川の店のランチ開始

14日チンドン屋ルンルン

15日コウチャン入院病院

17日から母がハイテンション

(今はその反動でウツ状態))

気がつけば今日は20日大寒雪だるま

1/27日のライブまで1週間しかない!ガーン


1月27日(土)PM5時~

第8回

たこえもん投げ銭ライブ


プログラム


①大島へぶん ギター演奏&歌


②りんごちゃん アコーディオン演奏

③たこえもんママ  三味線&唄


④ココナッツ タヒチアンダンス

ただ今さっちゃんは

そーちゃんの風邪がうつってダウン


ライブの頃はゆっちにうつっているか?ガーン

⑤きーちゃん サックス演奏

先日チラリと話しました私の従兄弟です

1つ年下と言いましたが

私が早生まれなので2学年下です

東京都在住です

私も東京の生まれ育ちでしたので

母親同士が姉妹の従兄弟ですから

しょっちゅう会ったりお泊まりしたり

小学生のときは2人で青森の親戚の家に

上野から寝台夜行列車で

(青森のおじさんが

夜行列車の車掌でしたので)

夏休みは3週間も滞在したりしました


私中1きーちゃん小5の熱海旅行


この小5は笑えるよね笑い泣き
前川清かよ?
なんだこの髪形は?
今こんな小5いないよ!
みかん狩りで夏みかんを食べている私です

これも私が中1できーちゃんが小5
なんか40歳のおっさんみたい
こんな小5いないよね
しかも麻雀しているし!ポーン

当日はどんな顔でサックス吹くかな
お楽しみにグラサン

⑦りんごちゃん&りんさん チンドン演芸


⑧たこえもんママ&ココナッツ 演奏&歌


⑨大島へぶん ギター演奏&歌

(たまにはギターを持っていない写真)


⑩たこえもんママ おかめひょっとこ踊り
曲はまだ全く考えていませんびっくり

⑪全員 フィナーレ

1週間で一気に仕上げます
来週半ばにはコウチャン退院できるかな
( T∀T)