寒くなったぞ | チンドン屋を愛する居酒屋のママ

チンドン屋を愛する居酒屋のママ

ブログの説明を入力します。

これが普通の気温なのでしょうが

急に寒く冷たくなってきましたねネガティブ

明日は冬至ですものね

そこいらにたくさん柚子がなっているので

準備万端でありますグラサン


温かい汁物が食べたい季節
たこえもんランチメニュー
「月見うどん」月見

夕べ居酒屋の仕事から帰って
どうしても鍋が食べたくなり
有り合わせの材料でパッパと作りました
あったのは
白菜、榎茸、椎茸、鶏肉
麺類もほしいなと
ベトナムフォーを入れました指差し
柚子も刻んで乗せてみた!イエローハーツ

先日山田うどん食堂で食べた
黒舞茸あんかけうどんに入っていた
柚子が美味しかったから真似したんです

美味しかったですもぐもぐ

もうすぐクリスマス
クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタプレゼントお祝いケーキ
タナゴ劇団チンドンクラブwithツルちゃん
「きよしこの夜」キラキラ