いなほてらすのたこえもんにVIPなお客さま | チンドン屋を愛する居酒屋のママ

チンドン屋を愛する居酒屋のママ

ブログの説明を入力します。

昨日、飯能のムーミンバレーパークで

仕事の打合せをされたカーリーさまが

いなほてらすに寄ってくださいましたラブラブ

飯能から東松山は

そんなに近いわけではないのに

足を運んでくださり嬉しいですラブ


ムーミンバレーパークのお土産も

いただいちゃった!ルンルン


お食事を注文されて~

お会計~

食事ができるまでの間
売り場で渡辺豆腐さんの商品をお買い物

お隣の麺屋禅さんとツーショットカメラ

平日の午後2時過ぎは閑散としていて
静かでよかったですニコニコ
うたりさんも駆けつけて一緒にお食事

唐揚げカレーカレーとたこ焼きたこ焼き
串さん亭さんの焼きとりを
召し上がられました
岩崎邸でお会いしたとき
最近食が細くなったとおっしゃられて
心配でしたが
昨日はたくさん召し上がられてよかった
(・∀・)人(・∀・)

私もなおちゃんも厨房から出てきて
みんなでおしゃべり
マメなカーリーさまは
みんなにお茶までいれて
運んでくださいましたお茶お茶お茶お茶お茶


カーリー家の高級車に
乗り込んだなおちゃんポーン
そのまま運転していってしまえば
よかったのに!グラサン

ムーミンバレーパークのお土産は
変わり味の柿の種
ニョロニョロが埋まっている絵!びっくり

わ~!銀座千疋屋さんの箱!ブルーハーツ

ラ・フランス!
昨日は父の命日でしたので
仏壇に1つ上げさせていたいただきました

りんごちゃんに写真送ったら
「いなほてらすにカーリーさまが
いるなんてウソみたいだね~」
と言っていました爆笑

ゆっくりお話しできて楽しかったです
しかしカーリーさまのblogを拝見したら
昨日はムーミンバレーパークで
仕事の打ち合わせ
夜はピアノリサイタルにお出掛け
そんな忙しい間の時間に
ありがとうございました
(・∀・)人(・∀・)