カラーシャくんの部屋が猫の部屋になっちゃった! | チンドン屋を愛する居酒屋のママ

チンドン屋を愛する居酒屋のママ

ブログの説明を入力します。

母の部屋の建て増し工事が始まり

何かと玄関を開け閉めするので

猫どもは1階の和室に閉じ込められました

この部屋にトイレを置きたくありませんが

仕方ないチュー 


餌と水ももぐもぐ

夕方職人さんが帰ると
トイレと餌と水をまた廊下に出して…と
毎日やっていましたランニングアセアセ

ところがもう少ししたら
玄関を取り外しての作業が始まるので
コウチャンや私は道に面した
和室の掃き出しのガラス戸から
出入りしなくてはならなくなりますぶー

そうなるとこの部屋に猫どもがいるのに
出入りするのは大変ですショック

なので昨日のいなほてらすの定休日に
2階のカラーシャくんの部屋を片付けて
猫どもを閉じ込める部屋を作りましたうずまき

カラーシャくんの部屋にあったもの
ベッド、布団、ポールハンガー
ミシンやらパソコン、プリンターなど
全部他の部屋に移動しました
1つの部屋にある物をなくすというのは
かなり大変ですびっくり

コウチャンはコウチャンで
家の外の片付けをしていたので
猫どもの部屋作りは私一人でやりましたガーン

そしてなんとか格好がつきましたキラキラ

餌と水と猫砂やトイレシートのストッカー

先日と色違いの
ニャンとも清潔トイレフード付きを
買ってきました
今度はアイボリー

段を作って高い所も上れるようにしました
アーニーは一発で一番上に
ジャンプできますけどね口笛

捨て猫ごっこの箱も2つ並べました
毛布も敷いてありますニコニコ

この片付けでくたくたになりましたが
5時から居酒屋営業なので店に行きました
コウチャンも外の片付けで
疲れたと言っていましたが
店に着いたら店の回りの草刈りを始めました
団塊の世代はなんて働き者なんでしょうね

今朝起きると
「お腹すいたー!」と猫どもがワラワラ

でも今朝はチロは絶食です
今日チロはにゃんたま除去手術で
前夜12時から食事はNGなのです

私が猫部屋へ入ると 
みんなお腹をすかせて入ってきました
夜中にチロが食べないように
餌は出しておかなかったので

一番食いしん坊のチロなのに
ケージに入れられちゃった
ガーン!黒猫アセアセ

他の3匹は楽しい朝食猫三毛猫爆笑

しょんぼりのチロを心配するチョコラブラブ

直売所の仕事を終えて帰り
チロをつきのわ動物病院に連れていくため
キャリーバッグへ
今度はアーニーが心配しているブルーハーツ

先程送ってきました
今夜はつきのわ動物病院にお泊まりです
頑張れチロ!
明日は猫部屋でご飯食べられるよ

建て増し工事が終わったら
またベッドを戻して
カラーシャくんの部屋にします