こどもビール | チンドン屋を愛する居酒屋のママ

チンドン屋を愛する居酒屋のママ

ブログの説明を入力します。

年末になり直売所は連日大盛況で忙しく
そこへ年賀状書きも加わり
なかなかアメブロも開けない毎日ですチュー

皆様のblogは
今日一人でヴァイオリンレッスンに行く
電車の中で読ませてもらいます
(爆睡だったりして笑い泣き)

おととしのクリスマスまでは
エリツィン大統領がいましたが
昨年からコウチャンと母と私の
チーんとした高齢者だけになり
ケーキもチキンも買いませんでしたてへぺろ

今年はクリスマスイブに
カズーイの引っ越しの手伝いに行ったので
若いファミリーとメリークリスマスだ!と
思っていて
夜、引っ越しそばを作りながらカズーイに
「お母さんがお金出すから
ケーキでもチキンでも買ってきなよ」
と言ったら
「朝から引っ越しでバタバタして
疲れちゃったから
お母さんのそばだけでじゅうぶん!」
「え~びっくり」ということでしたチーン

りんごちゃんちからは
楽しそうな写メが送られてきました
さすがりんご一家の子供達
ホームパーティーでも
手抜きなく衣装を決めてますねキラキラ

みんなで手作りピザを作ったんだって!
乾杯のときはゆっちは寝てしまったとかzzz
そーちゃんうかれてますねルンルン

え?あやぷんとそーちゃん!
ビール?ポーン

いっちょまえにかんぱ~いキラキラ嬉しそう!

神妙な顔をして飲むそーちゃんが
おもしろい(≧∇≦)

こどもビールでりんご味なんだって!爆笑
ピザ上手にできてるね!ウインク

そんな写メを見ていたら私も~と思って
翌日25日、母の通院が長引いて
居酒屋は臨時休業したので
帰りに買い物してきました
25日の夜だから
あれこれ安くなっていましたてへぺろ

どうせホールケーキなど買っても
誰も食べずに私が食べるはめに
なりそうなのでプリンにしました

90歳の母が
豪快にチキンにかじりついておりますポーン

口腔癌の手術のあと
あまり口を開けられないコウチャンは
手でちぎって食べていました

年が明けたら大学病院病院
口をもう少し開ける手術をすることが
決まっていますウインク

今年もあと3日ですね
私は今日は早朝の仕事をして
フードコートをやったら仕事納めです
真顔うずまき