今日の朝ごはん | チンドン屋を愛する居酒屋のママ

チンドン屋を愛する居酒屋のママ

ブログの説明を入力します。

朝食が済みました
いつもたいして代わり映えしませんが
今朝の私の食事は…グラサン

粉ふきいもイエローハーツ

ナスと長ネギの味噌炒めブルーハーツつゆ多すぎチュー

じゃがいもと玉ねぎとひらさやとオクラの
お味噌汁(おろし生姜入り)グリーンハーツ

きゅうりとワカメとモロヘイヤとツナの
酢の物口笛

オクラ入り納豆温泉卵乗せ爆笑

トマトとゴーヤのジュースポーン

ジュースはジョアのブルーベリーと混ぜて
最後に大高酵素を入れますウインク

そしてかれこれひと月近く飲んでいる
オクラ水びっくり

オクラ水はむくみをとってくれるんだって!
飲み続けていると足のサイズも変化ありに
なるそうですよ
足はむくみによってサイズが大きくなって
いるとか!ガーン

コウチャンも作っていますが
毎日5本使用するのでたりなくなり
今朝小川の直売所に搬入のとき
買ってきました(^o^ゞ

こんな食生活でやっと1㎏減りました
(;´д`)

↑変な格好してますね(笑)
9日に老人ホームにチンドン慰問で
また男にならなくてはならず
大衆演劇風も飽きたので
今度は謎の中国人になります
お化粧して髭をかけば変身しますよ
(^w^)