今日1日をどう過ごすか | チンドン屋を愛する居酒屋のママ

チンドン屋を愛する居酒屋のママ

ブログの説明を入力します。

早朝からのいつもの仕事を終えて
コウチャンがいなほてらすと滑川の直売所
私が嵐山と小川の直売所に商品を搬入です
今小川の直売所に並べ終わって
車に乗り込みました
これから自宅へ帰って朝食です車

20日連続勤務も昨日で終わり
といっても朝の仕事はありました
今日はこのあと昼と夜の店が定休日なので
何をしようかと思案中です
(^_^;)

昨日はカラーシャくんは
福島県に親戚の葬儀に行ったので
あやぷんと2人で電車で
ヴァイオリンのレッスンに行きました
私は行きも帰りも電車で爆睡してしまい
車で行かなくてよかったです(^o^ゞ

網棚に並ぶ2台のヴァイオリンルンルン
2人でヴァイオリンを下げて歩くと
セレブな祖母と孫に見えるかしら
(^w^)

次のライブであやぷんと二重奏しようかと
この曲を選びました
優香ちゃん先生が
「あやぷんは知らないよね」と言ったら
「知ってます」とあやぷんびっくり

私は本当はこれがやりたい口笛
難しいけどね~

森林公園駅に帰って来て
停めておいた車に乗り
あやぷんを送る途中「山田うどん」で夕食
食後につい足が向くガチャガチャびっくり

あやぷん楽器のキーホルダーに挑戦
クラリネットをゲットしましたウインク

あやぷんを送ったら
りんごちゃんから母の日のプレゼントの
サンダルをもらいましたラブラブ

意味もなくりんごを乗せましたてへぺろ

あ~あ取られちゃった、チュー

今日は夜の7時に
カズーイが迎えに来てくれて
「Kちゃんの里帰り出産激励会ディナー」
の予定です爆笑
今週末里帰り出産のため山口県の実家に
帰るKちゃんと夕食会です

さて今から10時間
貴重な休みをどうすごすか真顔キラキラ
やりたいことは
①母とコウチャンを病院に連れていく
②私の血圧の薬をもらいに病院に行く
③コロの心臓の薬とチョコの目薬を
    もらいに動物病院に行く
④今週末のイベントの山のような買い物
⑤新しい焼き台でたこ焼きを焼いてみる
⑥そーちゃんが来年小学校なので
    エリツィン大統領が使っていた学習机を
    きれいにしてりんごちゃんちに持っていく
    (あやぷんはりんごちゃんの学習机です)
⑦酵素風呂
⑧美容院
⑨楽器の練習

ほんとーーーにやりたいことは
⑩昨日から始まった浅草21世紀の
    5月公演を見に行く
でもこれは一番無理だ~えーん