いなほてらす 新米まつり | チンドン屋を愛する居酒屋のママ

チンドン屋を愛する居酒屋のママ

ブログの説明を入力します。

世間は今日から三連休ですね
いなほてらすでは今日から3日間
新米まつりです

私が車を停めている裏口に
数日前から新米が山積みになっています

こちらはフードコートの横です

表も賑わっています
おとといスリーデーマーチの
出店者会議で一緒だった焼き鳥屋さん
「くしさん亭」さんが店頭で売っています
さっき声をかけてきました
あとでおやつに焼き鳥買おうっと口笛

無料サービスでおにぎりなど配るので
隣のおにぎり屋さんはお休みです
ここはJAの直営店なので

今日と明日はこの子分…ではなくて
舎弟てへぺろとやっています
撮っている私が映ってますね(^o^ゞ

おーうまくなったね!

お上手お上手拍手

おととい私がやったガチャガチャ
「散歩から帰りたくない柴犬」シリーズ
リードを引っ張られて
顔の皮が前に来ています

カラーシャくんがお土産にくれた
ガチャガチャ
「毛繕いの猫」と
「室外機の上の猫」

8日の月曜日も定休日返上で営業します
私は用事があるので
あやちゃんと直ちゃんでやっています

いなほてらす新米まつり
ぜひいらしてくださいね
\(^-^)/