すし銚子丸 | チンドン屋を愛する居酒屋のママ

チンドン屋を愛する居酒屋のママ

ブログの説明を入力します。

昨日は月曜日でしたが祝日なので
いなほてらすは定休日返上で頑張りました
最近疲れがたまりまくって
やっと動いていますチーン

昨日定休日でも営業しましたが
今日代休はなしなので
先週の火曜日から今週末まで休みなし
昨日はいなほてらすが終わったら
家でバタンと寝たいところでしたが
夕方実家に来ました(^_^;)

月曜日の定休日に実家に行くことにしている
私ですが
先週は前橋の老人ホームでチンドン屋
来週は山口県
その次の体育の日はあやぷんや3ちゃんと
お出掛けの予定なので
無理にでも昨日は実家に行かないと
何週間もたってしまいます滝汗

おととい姉と母はお墓参りに
行ったそうですし
普段姉はよく実家に行ってくれて
私は安心なんですけど
自分も週に一度は行きたいですからね

三連休の最後で高速道路上りは激混み
関越道は渋滞なので下道で
圏央道の鶴ヶ島から入りました
圏央道はスイスイ(^-^)v

中央自動車道は八王子ジャンクションから
ずーっと断続的に渋滞していましたが
流れてはいるので
府中で降りずに調布まで行きました
結局いなほてらすから実家まで
2時間かかりましたが到着できました

これで運転終わりではなく
実家で休む間もなく母を乗せて
川崎まで車
府中街道も混んでいて
空いていれば30分の道のりを1時間かけて
着いたところは
エリツィン大統領のマンション

特に用事もありませんが
普段どこも出掛けることなくなった母を
ドライブがてら孫のところへと思ったのです

4人で回転寿司「銚子丸」に行きました
寿司寿司生ビール生ビールカクテルお茶←お茶は運転手の私チュー

かんぱ~い!
ゴリちゃんとエリツィン大統領はビール
89歳の母もレモンサワーで乾杯!
さすが私のお母さんです\(^-^)/
手前のブルーのグラスは私の水ですチーン

くーっ!
ビールがうまい!と変顔のゴリちゃん爆笑

上には日本画みたいなのが並んでいます
真ん中の絵は浅草本願寺ですびっくり

タッチパネルは卓上にあり
注文しやすいですねウインク

母は「私は回っているのでいいよ」

ビシッ

バシッ
なかなか動きのよい89歳で
ゴリちゃん感心していましたポーン

私はアルコール飲まないので
アラ汁を注文
具だくさんで美味しかったけど
骨が多くてやっかいでした(^o^ゞ

そしてもちろんウニだよ!
ここはお値段なかなかよい回転寿司です口笛

おー!来た来た!
きゅうりではなく紫蘇の葉で嬉しいルンルン

カニミソもめちゃ美味しい~ラブ

マグロも生シラスも食べまくり~

満腹になりました
エリツィン大統領のマンションに寄って
ゆっくりおしゃべりしたかったけど
眠くなりそうなので母と帰りました
「今度は泊まりで来て下さい」と
ゴリちゃんが言ってくれました

優しい旦那さんでよかったねと
帰りの車で母も嬉しそうでした

さてそろそろ起きて朝ごはん食べたら
埼玉に帰って店をやらなくちゃ
今日はいなほてらすのあと
居酒屋たこえもんもあります

アニマル浜口さんに
「気合いだ~!」と叫んでほしいわ~

今日も頑張りま~すランニングアセアセ